シカリでしかし!

メガネ、メガネエンター・シカリ!

まだまだ続く新作買いまくり!

いやぁ〜、本当に聴いてないCDが

増えていくなか

一体僕は何を目指しているんだろうか?

ちょこちょこ聴いていく毎日です。

そこら辺で話題のエンター・シカリですけど

最初はハード・コアでもやるのかと思えば

あぁ、ここらあたりは後半で書きます。

とりあえず、PVか何か観て

買おうと思ったんだけど

いざ聴いてみるとアホでした。

ていうか、まぁ、いつもみたいにチロチロ聴いてるんですけど

後半トランスとか関係なくなって・・・。

も、もう一回ちゃんと聴きます。

テイク・トゥ・ザ・スカイズ(DVD付)

テイク・トゥ・ザ・スカイズ(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっさんですのひつじいぬくんです。

あぁ、エントランスでやったときから

これは使える!と思って書いてみましたが

意外と退かれてるのを感じるひつじいぬくんです。

寒いって言うな!寒いって!

てなわけでエンター・シカリです。

これはステキなエモ・スクリーモですね!

って言いたくなります。

と言うと失礼かもしれないけど

感じ的にはそっちに近い気がします。

最初は噂通りのトランス系というか

レイヴ系というか

そんなのなんですけど

後半そんなの無視して

すげぇ好き勝手やってた気がする。

って言うか最初から好き勝手やってますね。

いいんです。

別に好き勝手やってくれて全然かまいません。

これ絶対ライブのが楽しいだろうなぁ〜。

もうね、上手いとか下手とか関係ないじゃないですか!

好き勝手やってるやつらには

そういうの関係ないんですよ。

もういいじゃんと。

好き放題やればいいじゃんと。

そうそう。

最初ハード・コアかなぁ〜なんて

思ってたけど

それもどんどん関係なくなっていってます。

でもそれがステキです。

もう止まんないとこがステキです。

止まんない奴等は好きです。

ていうか、こういうのが出てくると

なんか過渡期ってのを感じます。

たぶん、ここらからまだグワッと

違う流れみたいのが出て来そうな気がします。

あっ、でもこいつらイギリスなんだ。

こんなの出てくるのアメリカかと思ったけど。

でも、この音の発想はやっぱりイギリスか。

やっぱり亜種って感じ。

基本亜種が好きのひつじいぬくんです。

あ〜っ、まとまんねぇ〜!

全然まとまんねぇ〜!

もっとちゃんと聴いてから書けばよかったぁ〜。

アホや!アホや!俺はアホや!

でも消さない!

書いたら消さない!

ビバ好き勝手!

ばわわん!

相変らずの最低。