草臥れて。

このタイトルでピンときて村八分

昨日の日記を書いて後

やはり我慢できずに邦楽をジャカジャカ

林檎箱に突っ込む。

相も変わらず

狂言だの、外道の町田ポリスなんかを

ヘラヘラ笑いながら聴いてます。

で、で、で、

まぁ、いろいろ画像を探してたりして

もしかしたら・・・と思い

Youtubeをこちょこちょ探してたらあった!

うぉ〜!

あった!なんて書いたけど

前にも観たことあるわぁ〜!

無駄テンション。

本当に探してたのはあっちなんだって。

そしたら、それもあって!

うきゃぁ〜!と言ったところで後半に続きます。
[rakuten:neowing-r:10008299:image]
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

草臥れては名曲ですのひつじいぬくんです。

で、探してたのはこっち。
http://www.youtube.com/watch?v=QE38rLcoA8I
僕がCDをゲット後延々と騒いでいるエントランスの

ライブ映像。

いやぁ〜、見つかるとは思わなかったですよ。

前にエントランスだけで調べたら

わかんなくて諦めてたんですよ。

新譜の名前入れたら出て来た。

ラッキーだ。

ていうか、ライブも怪しい。

でも、マーズ・ヴォルタ好きとかの人には

アルバム買ってもらいたい。

いや、マーボと比べるのも変だけど

このアグレッシブさは名盤に値しますよ!

ビバ変態です。

ていうか、服装といい音といい

見るからに怪しい。

普通の人はまず聴かないと思います。

たぶん、聴いてはダメだと思います。

オリコンのトップ10の売れ線しか聴かない人が

聴くと

たぶんCD投げ捨てると思います。

はい。

スタジオでも変態は止まりません。

もう完全に飛んじゃってる。

空も自由に飛べちゃうサウンドですね。

これが一般的になったら世の中お終いだね。

いや、まじで。

それはやばい。

心配しなくてもそんなことない。

さて、さて

話を村八分に戻せば

昨日の日記の後ボックスひっぱり出して

聴いてたんですけどあれだよね。

1枚目のライブ音源のあやつり人形は

あれすぎです。

それ、あれじゃんって。

いや、まぁ、それは言われてることなんですけど

でもそんなの吹っ飛ばすくらいの村八分ですから。

ストーンズより黒いですよ。

悪魔的な黒さです。

ていうか、あのギターソロは反則。

ついつい微笑んでしまう。

好き。凄い好き。

シンパシーって言うより完全に乗り移ってます。

あれをやっちゃうとこが最高にステキです。

もう、あのソロにチャー坊のシャウトというか

あの気の振れた叫び声が加われば

もう何も言えません。

ただただ最高の一言のみですね。

で、で、で

草臥れての画像はこっち。
http://www.youtube.com/watch?v=q56wefa78YA
最初漢字の読み方がわかんなかったです。

これ何て読むのって。

音聴いてわかりました。

あぁ〜、くたびれて。って。

さぁ、ボックス買っちゃった人は今すぐ

あやつり人形聴きましょう。聴いときましょう。

あれだよね。

ジョン・フルシアンテのヤク中のころの

映像に匹敵するね。

持ってない方はそっちで想像してください。

あれのさらに悪いバージョンが

村八分のあやつり人形です。

あまりにもステキすぎます。

あぁ〜こんな奴等もう二度と出てこないよなぁ〜。

でも、あれですよね。

ほら、ライブ盤くらいじゃないですか。

聴ける音源って。

正式音源はあれくらいだったじゃないですか。

流通としてあったのは。

だから、どうしてもチャー坊の声は

あれなんですよ。あれ。

だから、少なからず草臥れての冒頭の歌声聴くと

それだけで名曲に聴こえてきます。

でも、YouTube画像いっぱいあるし

世の中便利になりましたね。

もう本当に文明に感謝感謝ですよ。

ありがと〜!アップしてくれた人たち!

本当にあれです。

洋楽ばっかりで邦楽なんてとバカにしてた

僕を目覚めさせてくれた

こんな日本のロックの先達に感謝感謝です。

あぁ〜日本人でよかったなぁ〜。本当に。本当に。

俺たちの国には

こんなすげぇバンドがいたんだぜ!

やばいね、この話の流れだと

もうFTBから語りだしちゃうよ〜。語っちゃうよぉ〜。

語るな。長くなるから。同じとこをグルグル回りだすから。

てなわけで

またしても邦楽モードに突入か?のひつじいぬくんでした。

現代っ子にしては嫌な邦楽ラインナップだな。

うるさぁ〜い!好きなんだからいいじゃんよ!よ!よ!

ばわわん!