忘れっぽい。

書いてましたっけアルファ!

全然憶えてない。

自分が何を書いたのか全然憶えてない。

記憶ゼロです。

もうだいぶたちますけど

そう、しばじゅんとかスネオとかと

一緒に買ってるので

結構時間経ってると思うけど

アルファのミニアルバムも買ってます。

もちろん買ってます。

今年は去年のように発売から

半年以上たってから知る!なんて愚行を繰り返しません!

うっひゃっひゃっひゃっ。

偉いぞ自分!

Going!Going!Gone!

Going!Going!Gone!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

The Viewはいいと思いますのひつじいぬくんです。

いや、これはたぶん前にも書いてると思うけどね。

たまたま今Wasted Little DJ'sが流れてるものですから。

あいくっび〜あそ〜るじゃぁ〜♪

うわっ!全然View関係ないじゃん!

ていうか、このフレーズだけでわかる人がいたら

ちょっと嫌だな。

あれ?それSLFじゃねぇ〜!

みたいに始まる会話とかどうかと思います。

僕はやりますけどね。

誰か歌ってるの聴いたら

誰も歌ってねぇ〜よ!

もの凄いビックリしたような「え〜っ」って顔で

SLFだよぉ〜。とか言いますけどね。

だからこんな奴は嫌だ。

ていうか、すいません話が超ずれました。

アルファです。アルファ。

相変らずアルファ最高です。

いいなぁ〜。アホっていいなぁ〜。

U.S.Oとか超好きです。

なんかいいね!U.S.O!U.S.O!とか最高。

あれです。

僕個人的には全然アルファのが知名度高いんですけど

コラボした

Melodyってマキシでデビューした奴等のが有名だなんて言うんだ。

素直にBennie Kと言えばいいのに。

悔しいので。悔しいので。き〜っ!

アルファのミニアルバムはゲストも豪華なのです。

つぶやきシローとか。つぶやきシローとか。つぶやきシローとか。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・ごめん。豪華違った。

豪華って言うのは外道の町ポリの1枚目の

前説みたいのを言うんだよ!

それも違う。それは絶対に違う。

久しぶりに聴いても抱腹絶倒できる自分が好き。

いやぁ〜、なんて微妙な空気なんでしょうね。あの前説。

4回目なの!って・・・。

し、しまった。これで一日分の日記書ける。

この話題はまた別の日にします。

それまでに、町ポリをみなさんも聴きなおしておいてくださいね。

そんなの普通買わなくていいです。

紙ジャケで豪華だよ!京都拾得なんて金閣寺だよ!豪華だよ!

もうねわけわかんないよね。僕もわかんない。

心配するな。誰も読んでないから。

うっひゃっひゃっひゃっ。ビバやりたい放題!

てなわけで、なんか半分くらいアルファの話題をすっ飛ばした

気がしないでもないですけど

うん、まぁいいや。

あぁ、あれですか?最後に一言?

インタビューされてるみたいな感じの設定で。

なんだ、その変な設定は。

えぇ〜と、最近聴いてたCDですか?

だから、なんだこの設定は!

でも、よく見るな。自分で言うのもあれだけど。

うん。ピンク・フロイドのモアです。

いやだ。こんな人絶対イヤだ。

あぁ、でも僕犬だから関係ないもんね。

あれです。聴きたくなったんです。たまたまです。

一応言い訳だけさせてください。はい。反省してますから。

ばわわん!