くっ、くっそ〜!

なんか悔しいLCDサウンドシステム!

まだまだ買ってます。

もちろん買ってます。

てなわけでLCDなんですけど

これがまた悔しい。

実に悔しい!

何が悔しいかって言うと

これでもか!ってくらい上手い。

音がめちゃくちゃ上手い。

本当に上手く作ってる。

これがまた凄い上手いんだわね。

聴いてて悔しくなってくるくらい上手い。

うん。相変らずなんだけど本当に上手い。

SOUND OF SILVER

SOUND OF SILVER

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あいかわらず一通りしか聴いてないけどのひつじいぬくんです。

他にも聴きたいCDがたくさんありすぎて

困ってます。

はい、若干買いすぎです。

若干どころか買いすぎです。

一枚一枚ちゃんと聴こうと思ってるんですけどね。

もうすぐちゃんと聴けますから。

もう日本はポツダム宣言を受諾して

東条英機も捕まっちゃうとこですから。

もうすぐ終わるよ。

意外とちゃんと読んでるひつじいぬくんです。

ていうかLCDの新作は上手いです。

上手いって言葉がピッタリのアルバムなわけです。

だからって上手いだけでなく

もちろん楽しいわけですよ。

だからこそ上手いわけで

いや、実に上手いわけですよ。

何がどう上手いと言うかを説明しろと

言われると

非常に難しいんですけど

いや、単に僕に説明するだけの

文章力がないだけなんですけどね。

でも、聴いてくれればわかると思います。

毎回言ってますけど

聴けばわかることのが多いんですよ。

だって音楽だもん!

自ら音楽日記を放棄してんじゃん。

いいの!いいの!僕の好き勝手に書くの!

とりあえず、一通り聴いただけでも

上手いと思うんだから

聴き込んだら

もっといろいろ書けるんだろうけど

申し訳ないです。

最近一通り聴いただけで書いてしまうことには

非常に申し訳なく思っています。

本当にこれでは音楽の楽しさが伝わらないのでは

反省してるわけなんですけど

ごめんなさい外道聴いてます。

町ポリの市議会協力編の微妙な空気が

楽しくてしょうがありません。

あぁ〜しまった。

たぶん明日くらいこの話題で一日日記書くよ。

うん。予告。

忘れてたらごめんなさい!

誰も期待してないから問題ない。

てなわけで、寝ます。

もう寝ます。

疲れております。

今週もいろいろ大変です。

サイフの中身も大変です。

アホ。アホ。アホ。

ばわわん!