あぁ、すいません。

ちょっと所用がコリーヌ・ベイリー・レイ

コリーヌ・ベイリー・レイ

コリーヌ・ベイリー・レイ

休日前の夜は音楽聴きながら寝てるんですけど

えぇ、そうでもしないと消化しきれないから!

とかそういうわけじゃないですからね。

うん。違うから。

部屋暗くしてのんびり音楽聴くなんて

幸せじゃないですかぁ〜。

ほら、あれですよ。

寝ながらケイン・ホッダーなんてやったら

もうテンション上がるだけで

寝れないものですから

少しは落ち着いた音楽をと聴いてたんですけど

もうね、即爆睡です!

アホ。アホ。アホ。

らいくあグ〜グ〜グ〜・・・はっ!朝!

みたいな。

恐るべしコリーヌ。

いや、たまたまです。

普段はちゃんと聴いてますよ。

たいてい6曲目くらいになると

眠さもマックスな時間になって

うるさぁ〜い!

って消して寝ます。

そこまで保たずに力つきることも多々です。

あれです。

短めに書こうと思っていたら

本当にそれくらいで終わるようなことを書けず

ついついダラダラ書いてますけど

とりあえず、すいません。

あれです。

寝るとかそんなんじゃないですから。

いや、いろんな意味で申し訳ありません。

たぶん明日もダラダラです。

毎日ダラダラです。

はい、すいません。