なんか食べすぎ。

昨日はご飯を食べに出かけてましたエンリケ・イグレシアス

はい。昨日はご飯食べに行ってました。

ビバメキシコ!

と言うわけで初めてのメキシコ料理!

中南米の雰囲気が好きな僕としては

一度は食べに行かなければと思いつつ

片田舎に住んでおりますので

そのようなハイカラなお店は

なかなかないものですから

行きたくても行けなかったわけですけど

念願かなって初メキシコ料理です!

あぁ〜美味い!美味い!メキシコ最高!

ビールがぁ〜!ビールがぁ〜!

あぁ、でもテキーラはちょっと。

うん。僕バカ殿みたいなことはしませんから。

飲みに来たんちゃうわ!

エスケイプ

エスケイプ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

対抗できるのはあいつくらいのひつじいぬくんです。

エンリケ濃いですねぇ〜。

薄味っぽいけど、十分濃いです。

この顔に対抗できるのは

今だとバトルのボーカルくらいです。

あれ?確かバトルだったよね。あいつら。

たぶんUKな奴等なんですけど

なんでこのボーカルにしたのか不思議です。

ていうか、あいつ濃すぎです。

お前本当にUKなのか?

どっか中東とか南米とかそっちじゃねぇ?

みたいな濃さです。

ていうか、他の3人からすると

めちゃくちゃ浮いてます。

あまりの濃さに

なんかPVが日本の河原で撮ったみたいに

なっちゃいました。

うん。わかる人だけでいいです。この話題は。

本題はそこじゃないです。

メキシコ料理です!

上手いよ!上手いよ!メキシコ料理!

ビールがガンガン進みますね。

いや、そんなに飲まなかったですけど。

あれです。

グラスじゃなくてビンで出してくれたとこに

感動します。

そうだよ!そうだよ!これ!これ!

このそのまま加減が最高なんだってばよ!

タコス美味い!タコス最高!

さすがタコスです。

ハーヴェイ・カイテル

「タコスでも食いに行くか。」

って言っちゃうくらい美味いですよ!

あれです。

チョコレートソースのお肉ってやつも食べました。

甘いのに辛い!

すげぇ!すげぇよ!メキシコ!

恐るべしメキシコ!

そりゃぁ〜アントニオ・バンデラス

ギターケースから拳銃出て来ちゃうよ!

ギターケースからミサイル飛ぶし

火炎放射器にもなるよ!

さすがメキシコだ!

ゲヘゲへ笑う将軍とか出て来そうだよ!

最後は4人並んで死地に赴いちゃうぞ!

みたいな。

うん。スローモーションでお願いします。

ゲヘゲへ笑うのは俺のほうだぜ!

みたいな。

デザートももちろんタコス生地のやつ。

王様のデザートなるものも食べました。

うみゃぁ〜!メキシコ料理うみゃぁ〜!

また行きたい!すぐ行きたい!

イタリア料理も好きだけど、メキシコもラブだぁ!

って、調子に乗ってたら

食べすぎました。

う〜このままだとすぐデブる。

デブルって書くとデビルみたいで

かっこいいですよね。

ばわわん!

なんて無理矢理な終わり方。