朝から。

凹むんじゃぁ〜柴田淳

てなわけで、悪名高きしば裏を買いました。

えぇ、えぇ買っちゃったんですよ。

だって、見つけてしまったんですもの!

シングル全部持ってるわけではなかったので

まぁ、別になんとなく買ってしまったわけですが

あれです。

シングルは買うだけで満足!

というか

買っても恐くて聴けない!

みたいな。

えぇ、好きすぎて。

で、アルバムならなんとか

と思い聴いてたんですけど

朝からヘビーだ。

なんていうか、あれです。

痛い!痛い!痛い!

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は誕生日のひつじいぬくんです。

なんで、誕生日初日に聴いたアルバムで

こんな痛い気持ちにならなきゃなんないんだよ!

も〜!

重いの!痛いの!辛いの!

しばじゅん

お願いだから、もう少し幸せな歌を歌って。

好きなんやけど

聴いてて辛いんですよ。

もう痛いんだから。

ハートにびしびしきちゃうんですから!

いや、でも、あれです。

こんなこと書き始めたらとまらないので

やめときますけど

あぁ、しばじゅんの話なら延々と書きますけど

聞きます?

聞きません!

ていうか、誕生日なのでお休みしていいですか?

うん。眠い。超眠い。

あれです。

ひつじいぬくん誕生日おめでとう!

プレゼントはストラトだよ!

みたいな話ならいくらでもくいつくので

そんなプレゼントをくれる方は

ジャンジャン言って来てください。

あと、正直しんどいの方もまだ待ってますので。

こちらもジャンジャカぐはっ!

未だ言い続けるひつじいぬくんに裏ひつじいぬくんの
正義の鉄拳。

おばぢじでばず。

おまちしてますと言っているらしい。

すいませんけど、今日はこれくらいで。

ねむ〜い!

ばわわん!