もしかして、もしかするかも。

あれ?もしかしてフェチLove!

あれなんです。

古川日出男です。

相変らず本を読んだりしてます。

てなわけで、古川日出男なんですけど

前にも犬話だから読んでたんですけど

この前まで読んでた本が(あれね、あれ。)

読み終わったので

何か読もうかなぁ〜と思って

たまたま思い出し読み始めました。

いや、ぶっちゃけ内容はあれなんですけど。

嫌いじゃないですよ。

でも、ほら、あれなんですよ。

まぁ、いいんです。

そこはどうでもいいんです。

内容はどうでもいいんです。

僕が好きなのは別のところにあったんですよ!

LOVE

LOVE

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

好きなのは一番最後のひつじいぬくんです。

あとがきみたいなとこなんですけど

そこに、それまでの登場人物の現状が書かれてるんですけど

これが、もう超好き。

わかりました。

僕は設定フェチなんじゃないかと思っちゃいましたよ。

ほら、前も動物園特集な雑誌を読んで

パンダ一匹一匹の性格なんかが

書いてあるのが超好きと言ってた気がします。

もうね、ユウタ、シュガー、礼山礼子の現状は

たまりませんね。

こんな設定大好きです。

良いのかな?書いちゃったりして?

あれなんです。

ユウタは真夏の決戦にむけて、準備万端で、

シュガーは二十三区全域の地霊を目指し

礼山は真夏の決戦にむけて、新・必殺技を開発なんです。

もうね、これ読んだだけでは

全く内容がわかりませんね。

そうなんです。

でも、この現状のほうが楽しすぎて

続きが気になって、気になってしょうがない。

ていうか、続きってあるの?

ないと思うけど。

いやぁ〜、真夏の決闘が知りたい!

負けるなユウタ!

確かにショートストーリーかもしれないけど

上手く繋がったね。

繋がっていくことは面白いんですよ。

そして、この後の設定ってのが好きなんですよね。

くわ〜気になるな!

なんだよ新・必殺技ってよ!

いや、話自体はそんなにあれなんですけど

この設定がたまらなく好きだ。

やっぱり好きだ。

本編より、これだけ読んでたほうが断然面白い!

ごめん、言い過ぎた。これは言い過ぎた。

想像力が大切なんですよね。

あれです。

とりあえず眠いです。

まだ眠い。

昨日とか超寝ましたよ。

それでも眠いんです。

やばいね。

あっ、音楽話ですか。

聴いてますよ。

あれです。このLoveって本のなかで

ベックは10代のうちに聴くべきだなんて

書かれてるもんですから

ベック聴いちゃってます。

のりやすいな。

あ〜10代でベックねぇ〜。

聴いてたっけ?

あぁ、聴いてた、聴いてた。

Blow By Blowとか。

相変らず嫌な10代だ。

あぁ、Wiredって言えばよかった?

最悪な10代だな。

俺は負け犬だぁ〜!

だから寝かせてくれぇ〜!

ばわわん!

すいません。寝かせてください。これ本当に。