あぁ、ついに。

今日も書くことはありませんバンド・オブ・ブラザーズ!

てなわけで完全にダメなわけですけど

あれなんです。

シャッフルはじめました!

って、看板がかかっちゃってみたいな。

うん。

なんかね、最初はちゃんと聴いてたの。

でも途中で、あ〜もう〜なんかダメだ!

とシャッフルするわけですよ。

シャッフルしても全部聴けないんだけどね。

うん。途中で諦める。

なんかまた1枚で聴きたくなったとか言って。

うん。たぶん明日にはもう諦める。

バンド・オブ・ブラザース Vol.1 [DVD]

バンド・オブ・ブラザース Vol.1 [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

前フリが画像と全く関係ありませんのひつじいぬくんです。

いやぁ〜ビビるくらい関係ないね。

いいじゃん。たまには戦争映画が観たいお年頃なの!

どんなお年頃だよ。

でもさぁ〜、海外ではこういう作品作れるのに

日本でないのってなんか悲しいよね。

なんでまぁ〜、こんなにこんなんなんでしょうね。

ていうか、あれですよね。

なんか完全にタブーですね。

もう、真実というか、こういう意見もあるじゃないか

みたいな発言ですら許されないみたいな。

少なくともメディアは本当にダメ。

なんでまぁ、本当に視聴率とかマネーとかの

なんていうの。

所詮ニュースだってワイドショーだって変わらないわけで。

えぇ、レベルが。

なんなのこのアホなのはみたいな。

いや、何言ってるんだろうね、僕は。

あれなんですよ。

お昼のワイドショー観てたら

なんか新聞のなんていうの?

あの一面チェック的なやつで

なんか政治家とか鳥に例えてるの。

それがさぁ、その番組さぁ、

全部で4つあるのに

1つだけ外すわけよ。

明らかに画面には4つ写ってるのに。

あれなんです。

それが某政党のことを書いてるからなんだろうけど。

他のは普通に写すのに。

なんか高級ミネラルウォーターを飲む鳥とか言って

みなさんも観たことあるかもしれませんね。

みたいな発言してるくせして

そこだけ外しやがったの。

誰がこんな番組認めるんだ?

こんなのアホじゃないか。

そこまでバカにして言えるなら

お前等が排除したその政党のことを模した鳥の欄も読めよ!

そこまでやって、そう言うなら

それは嫌みなジョークで

スジも通るが

それなしで嫌みなジョーク言ってるつもりなのか?

甚だ失笑だっ〜の。

失笑どころか、呆れて物も言えないわ。

って、なんだ今日の日記は。

あれだ。

ネタがないんですよ!

結局そこかよ!

ちゃんと聴かなきゃダメだよ。うん。

CYHSYとかちゃんと聴かなきゃダメだね。

シャッフルしてて一瞬わかんなかった。

あれ?こんなのあったっけ?って。

てなわけで、Yourcodename is:Miloのアルバムが

延期になって

超ショックなひつじいぬくんなのでした。

買いまくる予感ありあり。

とりあえず、今月もやばいね。

キングス・オブ・レオンは絶対買いだし

バトルスも買う。

とりあえず、この2枚だけは絶対買う。

その他もろもろ買うだろうけど

いい加減枚数を落とさないとやばいっす。

僕やばいっす。

えぇ、前からやばいっす。

気になるアルバムが山のようにあるし

聴けてないアルバムも山のようにある。

うん。反省の色は未だみあたりません。

ばわわん!