あ〜やってしまった。

いや、あれなんですブライト・アイズ

なんていうか、どうせ国内盤も出るから

待ってようかなぁ〜なんて

思っていたんですけど

ついつい目の前にあったので輸入盤で

買ってしまいました。

もうね、別にね、待とうと思ったんですけど

あれなんですよ。

ケースがねジャスジャクと同じ

プッシュ開きのやつでね

あ〜、このケース可愛いんだよねぇ〜。

なんて思っていると

ついついレジに運んで行ってしまいました。

でも、これジャケが面白いんですよ。

付属のなんか変なの使って見ると

隠れてた絵が見えるようになってる。

いいなぁ〜。いいなぁ〜。こういう無駄いいなぁ〜。

内容はもちろんまだ聴いてないんですけどね。

Cassadaga

Cassadaga

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もしかして出たばっかり!のひつじいぬくんです。

うわっ。なんか出たばっかりじゃん!

全然待ってないよ!

どうせ来日記念で派手に出すんだろうけど

まぁ、いいです。

ていうか、上半期やばいね。

相当やばいね。

リリースラッシュやばいね。

リンキンも欲しいし、ヴェルヴェット・リボルバーも欲しいし

そして、ホワイト・ストライプスも新譜の

発売日が決まったみたいだし。

う〜ん、この他にも欲しいアルバムがいくつかあるし。

これはこれは大変なことですよ!

も〜全然聴けてないのに!

だったら買うなアホ。

これでも、少しづつは聴いてるんですってば!

ほら、DVDとかも観ないといけないし

音楽だけに偏るわけにはいかないんですよ!

てなわけで、バンド・オブ・ブラザーズを全巻見終えたわけですけど

いやぁ〜面白かったですよ。

リプトンとガラニアとラズとドグがお気に入りです。

ラニアが戦場から消えたときには

ショックでしたよ。

え〜!ガラニアがやられるなんて!

でも、スピアーズの登場はかっこよかった。

いや、あれは笑うわ。

信じられないもん。

パットンの救援なんてクソ喰らえだ!

うんうん。かっこいいぞ。

あれです。

ちゃんとその後まで言ってくれるとこが親切です。

ラニアも生きてたし。

そうか、そうか、生きて来たんだなぁ〜って。

あれです。

プライベート・ライアンみたいに

アメリカ国旗で終わらないとこがステキです。

あくまでも戦友たちの物語で

語ってくれるとこがステキですね。

戦争はクソったれだけど

それでも共に戦う友だけは信じれるみたいな。

うんうん。良かった。

音楽話ですか・・・

え〜と、え〜と、え〜と、

晴れた日に運転しながら音楽聴くなら

ジャスジャクです。

えっ?さっきからジャスジャクってなんだって?

Just Jackですよ。

運転が楽しくなりますから。

ぜひぜひお試しを。

あぁ、僕は車でもシャッフルですけどね。

ヘラとか、ヘラとか、ヘラとか流れてきますから。

時たまイアン・ブラウンとか。

いや、別に特に意味とかわかんないですけど

とりあえずシャッフルですから。

僕の選択じゃないから。

あ〜、だんだん外せない曲だけで

林檎箱が埋まりそうだ。

でも、ほとんど曲名がわからないんですけどね。

誰かはわかるんですけどね。

おっ!今パソコンでシャッフルしてるんですけど

この曲いいね。

誰だ?誰だ?誰だ?

え〜、でもこんな奴等いたっけ?

ラリキン・ラブ?

あ〜ぁ、あ〜ぁ、あ〜ぁ・・・

・・・

・・・

・・・ま、真面目に聴きたいと思います。

ばわわん!

そしていつもの逃走。

そんでもってやっぱり最低。