今から35年前。

新宿でのライブ音源M!

「M」です。

何かわかんないといけないので。

今ならこのライブ音源が1300円という

お手頃価格でゲットできるという

なんとまぁ〜ステキな時代になったんでしょう!

でも、なんでイエローはCD再発しないんだろう?

一回出たんですよね?

いや、そんな噂を聞いたことがあるもんですから。

もうね、お手頃価格すぎて

僕なんてキレ気味ですよ!

お手頃価格前の高い値段でもちろん買ってる。

ちょっと音質は悪いと思いますけど

ライブ音源だからしかたないよね。

それでも上手いですよ。かっこいい。

スタンド・バイ・ミーとか歌っちゃってますから。

Peanuts Forever

Peanuts Forever

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像がそれなわけはのひつじいぬくんです。

それでね、ライト・マイ・ファイヤーも歌ってるんですけど

カバー曲なライブなんですよ。

それ聴いてて思い出したんですけど

そういえば髭も歌ってたなって。

いや、別にだからどうしたとか

なんか深い意味があるわけじゃないんですけど

そういえば似てるなって。

歌うと歌謡曲っぽくなるとこが。

いや、でも、そこがステキなとこなんですけどね。

なんていうか

可愛いですよね。その感じが。

ていうか、35年前ですよ!35年!

考えてみれば凄い年月ですよ。

1972年ですよ!1972年!

良い時代だなぁ〜。本当に。

いいなぁ〜、こんなライブ観たいよなぁ〜。

Mだよ!M!

かっこいい!

カバー曲なんですけど

元ネタ知らないのもあるから

そういうの聴いてみたいです。

My Cherie Amourなんて超元曲聴いてみたい!

Mでしか聴いたことないんですよ。

これ凄い良い曲ですよね。

感動しますもん。

これ元ネタどんなんだろうなぁ〜。

意外と聴いたらショックだったりして。

Mだからいい!みたいな。

こんなバンドがうようよいたんだよなぁ〜。

うようよはいません。

なんて素晴らしい時代なんだ!

あぁ〜僕もバンドしたくなるねぇ〜。

こんなの、もうね、最高だよ!最高だよM!

感動したので今日はもう寝ます。

感動激減!

ばわわん!