もう出ないんじゃない。

たぶんねBoy Kill boy!

何度か国内盤が出る出ると噂になったけど

結局でないBKBなんですけど

もうね、たぶんでない。

と踏んで結局輸入盤を買いました。

だいぶ待ったんだからもういいよね。

いや〜ステキですねぇ〜。

もうなんてステキなんでしょう!

これでもか、これでもかと

憎たらしいくらいみんなが好きなとこを

踏んで踏んで踏みまくってます。

ていうかバンド名がステキですよね。

Boy Kill Boy。

なんかゴロがステキですよね。

Civilian

Civilian

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

僕がデザイナーだったらのひつじいぬくんです。

ブランド名をBeat Kill Beatにします。

ビートがビートを殺すって

なんかステキなイメージじゃありませんか?

自分で考えてなんなんですけど

天才だ。

ぼく天才だ。

いや、なんか凄いかっこいいぞ!これ!

あれです。

商標登録です。

これ、僕のブランドの名前ですから!

パクっちゃや〜よ!

で、どんな服とかだそうかなぁ〜。

服なんだ!アパレルなんだ!

そうだ。

僕もロックなイメージで服を作らねば。

ロックなイメージか・・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・で、デヴェンドラ?

そうだ!僕のイメージはデヴェンドラでいこう!

よ〜し、次の時代はデヴェンドラでいこう!

うっひゃっひゃっひゃっ!

まずは青パンだな。

すぐ倒産しそうです。

ていうか、僕に任せとけって!

誰か僕のブランド

Beat Kill Beatにお金出しませんか?

アクセサリーから服まで

なんでもデザインしちゃいますよぉ〜!

まかしといてくださいってば!

いったい何のアピールなんだ?

で、で、で

結構ちゃんと聴いてるんですけど

今のとこ中毒性では

アーケイドと!!!が

聴きたくなる病が高いです。

なんかときたま相当聴きたくなります。

ていうか、買ったアルバム聴けよ。

ちゃんと聴けよ。

聴いてます。聴いてます。聴いてます。

なんだこの文脈は。

あれです。

ブライト・アイズもちゃんと聴きました。

なんていうんですかね?

あれなんです。

そんなにブライト・アイズに詳しくないですけど

なんかどんどん自由になってる気がします。

イメージがです。

詳しくはまた書くと思いますけど

えぇ、たぶんなんですけど

なんか自由です。

すごい聴かせるんですよ。

ていうか、言葉が聴きたくなる。

ていうか、いうか、あれなんです。

その意味を知りたくなってくる。

英語勉強しなきゃなぁ〜。

英語毎日聴いてるのになぁ〜。

全然憶えられないよなぁ〜。

ていうか、超眠い。

最近超眠い。

日記もまじめにがんばんなきゃなぁ〜。

でも、なんていうか今超忙しいので

大変申し訳ないです。

なんか忙しい。

でも、なんか暇。

ていうか、本当にそろそろ真面目にがんばります。

明日とか超がんばりますから。

よ〜し!気合いだ!気合い!

ばわわん!

明日こそ超真面目に聴きますから!