こ、これはいい・・・かも。

最初の一音でピンときたマキシモ・パーク!

いやね、発売日には買ってたんですけど

相変らず聴くのが遅くなってるんですけど

えぇ、あれなんですよ。

最初の一音聴いた瞬間

こっ、これは!と思いましたよ。

まぁ、相変らず一通り聴いただけなので

どうもこうもないんですけど

かなり良い予感がします。

いや、アルバム通しての感じは

ちょっとまだ何とも言えないんですけど

曲単位では

かなり良い曲だと思います。

七三やめたらエモーショナルになりました。

これはこれで素晴らしいのでは。

う〜ん。このアルバムはもしかしたら、もしかするかも。
[rakuten:asahi-record:11875288:image]
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

一応聴いてますよのひつじいぬくんです。

いろいろ聴きたいのが増えて大変です。

てなわけで、マキシモの新譜ですけど

これはこれで良いのではと思います。

前作みたいなのが好きって人もいるかもしれないけどね。

でも、前作より確実にいい曲作るようになったと思うし

音もマキシモらしい音だし

七三じゃなくなったし。

ここが一番ビックリ!

いや、七三だったのもビックリだけどね。

ファーストのがスピード感があったかな?

いや、なんか相変らずちゃんと聴けてないので

なんかこう語るのもなんなんですけどね。

でも、やっぱりエモいですね。

相当エモいです。

あぁ、あれなんですよ。

アメリカ的なエモさじゃないですけどね。

あれです。

本当にエモーショナルなんですよ。

別にスクリーモみたいに叫ぶわけでもなく

エモパンクみたいに鳴くわけでもなく

ただただエモーショナルなんですよ。

イギリス的になったよね。

ブリット・ポップってやつ?

あの、なんていうかなぁ〜、そんな感じが強くなった。

キレで勝負なファーストから

なんていうかなぁ〜?

重くなった?

鈍くはないんだけど、

そのキレに重さが加わった?みたいな感じだと思います。

まぁ、それはそうと

曲はかなり良いです。

2曲目なんてあれですよね。

プログレ思い出します。

あれです。

四人囃子とか。

それは何か違う気がする。

ていうか、毎回毎回一通り聴いただけで

その後を書いてないけど

なかなかちゃんと聴けてないんですよ。

だって、ほら、どんどん新作が・・・。

そんなことで

サイフの中身が夏目さん一枚になってしまいました。

あ〜まずい。相当まずい。

ピンチ!ピンチ!ピンチ!

ていうか、オチがないので

相当終わらせづらいので

ここら変で終わります。

えっ?内容もないって?

なんか、全然思いつかないものですから。

あはっ、あはっ、あははは。

す、すいません。

たまにはちゃんと書こうと思ってるんですけどね。

くっ、くっそぉ〜!

ばわわん!