聴くはずなのに。

聴かない〜のストリーツ!

新譜とかいろいろ聴きたいのが

あるにもかかわらず聴かない〜ので

ストリーツ聴き〜の!

いやぁ〜、やっぱりストリーツは最高ですよね!

いつ聴いても好き。

3枚アルバムあるけど

どれも好きだなぁ〜。

ストリーツかっこいいなぁ〜。

ていうか、itunesリージョンフリーにして欲しいなぁ〜。

話のスジと全く関係ないじゃん!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。

いやいや関係なくもないのひつじいぬくんです。

なにやらitunesでも定額制の噂がと

もう何度も出てるらしいけど

聞きました。

うん。いいね。定額制!

僕絶対やっちゃうもん。

でも、そしたら余計聴けなくなるな。

もう聴きたい曲だらけで。

ていうか、定額制にしてくれるのは嬉しいけど

日本のしかダメなんてなったら

僕怒っちゃうよぉ〜!

日本のなんて

ポリフォニック・スプリーのEp扱いなしだよ!

バ〜カ!バ〜カ!バ〜カ!

もっと色々取り扱ってよ!

海外のでも買えるの知ってるけどビバめんどくさい!

できれば本当にリージョンフリーでお願いしますよ。

そしたら・・・あはっあははははは!

あまりの嬉しさに壊れ気味。

勝手に頭の中で。

あぁ、そういえば昨日の日記でバリ怒ってた

RS誌のデヴェンドラの欄を再確認してきました。

よくよく見たら

彼らのファンのイメージがどうのこうの書いてあったので

100%情報は捏造と判断します。

なんだったかなぁ〜?

尊敬する先輩?みたいな欄で

ベックですからね。

ベックって、あのベック?

デヴェンドラがベック系列?

いや、100%ないとは言わないけど

それは違うでしょ。

どう考えたって違いませんか?

僕だけですか?

そんなこと思うの僕だけですか?

一族の恥さらしでジャック・ジョンソンなんて

書いてる雑誌だぜ!

デヴェンドラ一族にジャック・ジョンソン

そんなわけあるかい!ボケェ〜!

絶対捏造記事ですって。

こんな適当なことありなわけ?

ムキ〜!ムキ〜!ムキ〜!

あぁ〜、そういえば、話は全然変わるんですけど

カロリーメイトのCMがお気に入りです。

あの空気がたまりません。

本当に思いつきで進む日記だ。

ていうか、風邪をひいたのか花粉症なのか

体調が最近激悪いです。

季節ハズレの花粉症だと思うんですけどね。

も〜鼻水ズルズル、くしゅん、くしゅんと大変です。

だからネタもないんです。

うんうん。

RS誌への文句なら延々と書けるんですけど

あんまりにも可哀想なので

このあたりでやめておきます。

最後に一言だけ言わせてください。

廃刊しろ。

きゃっ!言っちゃった。

ばわわん!