コードネームは!

結局予定通りの発売日Yourcodenameis:Milo

てなわけで、一時は6月に発売がずれ込むことに

なりそうだったのに

ちゃんと予定通りの国内盤発売になりました

ユアコードネームイズ:マイロ!

でもでも、これ国内盤買う意味あんまりないです。

ボートラとかついてないし

歌詞訳とかついてないから

全然輸入盤で十分だと思いますよ。

ていうかジャケ写を含めて中の写真とか

NASAって、あのNASA?本当に?本当に?

まだ聴いてないんですけど

超楽しみです。

うんうん。

あぁ、V2なんだ。ふ〜ん。そっかそっか。

ていうかね、ていうかね、ていうかね、

あぁ、続きはこの後すぐ!

無駄なひっぱり!

They Came From the Sun (Hk)

They Came From the Sun (Hk)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ていうかねのひつじいぬくんです。

これ、国内盤って言っても帯だけなんだけど

この帯作ってるやつらの狙いさ加減が

ちょっと好き。

いや、もうジャケがあれじゃないですか。

ほら、ほら、思い起こされるでしょ。

古き良きプログレな時代を。

で、この邦盤タイトルが

「〜奇襲攻撃〜」なんですよ。

いや、この漢字の使い方が、またいやらしいじゃないですか。

ていうか、奇襲攻撃って付け方も

なんか狙ってるぽくって好き。

ていうか、ジャケ写も含め

中の写真は最高ですね。

もう無重力状態の写真なんてアホすぎて大好きです。

あれです。

北欧猿も買ってるんですけど

聴くのは当分後回しです。

とりあえず、ユアコーマイロちゃんを先に聴きます。

変な名前の訳し方するなって!

アホな奴等が最強なんです。

だからユアコーマイロちゃんを先に聴きます。

いいですねぇ〜。好き勝手いいですねぇ〜。

変態最高ですねぇ〜。

と、ここまで盛り上がってますけど

まだ聴いてないですから!

ここまで盛り上がれたらそれは幸せだわ。

てなわけで、ちょこちょこ聴いていきますけど

他にも聴きたいのがいっぱいで

あ〜あ〜あ〜!

もうダメだぁ〜!

サイフの中身がな。

くそ〜!

ばわわん!