間に合わない。全然。

まだまだ聴いてますベン・ウェストビーチ!

てなわけで、しっかり買っているんですけど

なかなか聴けてません。

てなわけで、ベン・ウェストビーチなんですけど

いや、あれなんですよ。

これ系は嫌いじゃないっていうか

むしろ好きって言うか

結構プッシュされてますよね。これ、みたいな。

まぁ、売りやすいですよね。

こういう感じのって。

運転してるときに聴いたりしてたら

恥ずかしい!無理だ!超恥ずかしい!

ていうか、アホだ。英語わかんなきゃ良かった。

いや、すぐわかるっつ〜の。

でも、みんな好きだかんねぇ〜。

インサイド・インアウトなんて

そのものずばりな曲を歌ってんじゃねぇよ!

ていうか歌詞が露骨すぎ!

もう、恥ずかしいんだってばぁ〜!

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ユアコーマイロちゃんは一通り聴いてますのひつじいぬくんです。

相変らず普通が嫌いなのね、なアルバムな感じがします。

曲はどれも良い気がするんですけど

アルバム通すとどうかなぁ〜って

いや、これはですね、たぶんアルバム通しても良いんですけど

最近アルバム一枚聴くのに集中力がもたないといいますか

やばい!僕歳だ!

なんて思いつつ思いつつ思いつつ。

あ〜なんていうかあれですよね。

眠いですよね。

眠すぎて、

ザッパといえば、フーザブレインボリス

そうだ!聴くなら頭脳警察だ!

って、ボケくらいできたんじゃないかと

後々後悔したりなんかしないんだから!

なにそのキレかた!

なんか、毎回毎回買った買った言ってるけど

そんなに買ってないと思います。

どこからそんな展開に?

なんていうんですか、

フーザブレイン・・・フーザブレイン・・・

フード・ブレイン!

これが言いたかっただけかよ!

す、すいません。

あれなんです。

レディへ聴いてたら眠くなって来たので

レディへは鬼門だわ。

今日はもう寝ます。

明日も仕事。うきゃぁ〜!

ばわわん!