やっぱりソニーは凄いのか?

林檎箱に突き刺してるんですけどブライト・アイズ

通勤は電車なので

林檎箱は主に電車の中で聴いてるんです。

普段は一応スーツを着てるんですけど

胸ポケットに林檎箱を突っ込んでるので

あぁ、その前にソニーのイヤホンなんですけど

MDプレイヤーのをそのまま流用してるんですけど

これ耳にスポット入るので

外の音を超遮断!

ですけど、ですけど、ですけど

ほら、このイヤホン短いんですよ。

長さが。

そりゃぁ〜、MDからの流用だから短いんだけど

ポケットからの距離だといい感じなんです。

なんか、長くなりそうなので続きます。

本当は後半のネタがなくなりそうで急に不安になった。

MOTION SICKNESS

MOTION SICKNESS

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

林檎箱のブライト・アイズ率が高いのひつじいぬくんです。

すっかりサマソニ気分のひつじいぬくんです。

で、つづきなんですけど

ソニーのでいつも聴いてるんですけど

超快適な通勤してたんですけど

今日は私服なので

胸ポケットとかついてるわけないんですよ。

えぇ、基本ジーパン、Tシャツ、コンバース

気合いで貫くんですけど

嘘ですよ!嘘ですよ!でも、若干本当。

そうすると届かないから

しかたなく付属のイヤホンを使うんですけど

これが遮断率ゼロなんです。

ソニーのと比べるとゼロに近いですよ!

もうね、ネリー・マッカイなんて聴こえやしないですよ!

おかげで、メタリカを爆音で聴いても

微妙に聴きづらいみたいなことに

なっちゃったじゃないですか!

ムキ〜!

ソニーの偉大さがわかりました。

やっぱり音楽聴くのはソニーが好きです。

ソニーの新型ウォークマンいいなぁ〜って思うけど

マック非対応。

使えないじゃん!使えないじゃん!使えないじゃん!

まぁ、林檎箱で十分なんですけどね。

でも、僕も次に林檎箱買うとしたら

大きいのにしたいと思います。

ナノは持ち運びやすくて便利だけど

無駄にでかくてもいいかなって思うようになったり

しなかったり。

たぶん、しなかったり。

でも、大きいと今以上に聴けなくなる予感が。

1000曲でも多いと思ってるのに。

ていうか、1000曲全部聴こうと思っても

大抵好きなのを延々とループという

やっぱりダメなひつじいぬくんなのでした。

なんだこの展開は。

そうそう、すっかり忘れてましたけど

ブライト・アイズなんですけど

ニューアルバムからのPVが出て来てますね。

結構好きですよ。

あのPV。Four WindsのPV。

ていうか、長髪もかっこいいですね。

なんていうか、あのPVみて

あの人のあれを思い起こしてしまうのは

正解なんでしょうか?

狙ってる?

まぁ、別にいいですけどね。

国内盤出るんですってね。

べ、別に羨ましくないけどさ。

あのジャケで国内盤なら、ちょっと羨・・・。

ぷ〜だ!ぷ〜だ!ぷ〜だ!

ばわわん!