ほ、欲しい〜!

久しぶりにゲームがしたくなるファイナルファンタジータクティクス

ネットをちらちら見て回っていると

なんかPSPというやつで

FFTがでるらしい。

FFTといえば、僕が高校生のころ

だったはず。

PSで発売されて

超楽しかった記憶があります。

なんですか、最初やり方全然わかんなくて

第1章で忍者になってた気がします。

うわ〜なつかしい。

これ超やったよ!

最後あれですよ。

全員エクスカリバー二刀流で

鬼強かった記憶があります。

うわっ!懐かしい!超思い出せますよ!

ラムザアグリアス、シド、クラウド、なんか最初からいた奴。

このメンバーでラスボス突っ込みましたよ。

もち白刃取りに、高低差無視して動けるやつをつけて。

うわっ!なつかしい!超なつかしい!

やばい!やりたい!これ、やりたい!超やりたい!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

懐かしすぎて感動のひつじいぬくんです。

ゲームなんて全然やらなくなっちゃったから

久しぶりに見ると超欲しくなります。

PSP持ってないよ〜!くれ〜!誰かくれ〜!

むちゃくちゃな!

ニンテンドーDSでもいいよ。

見てると欲しくなる。

やばいね。最近のゲームって凄いね。

もうね、僕のパソコンのデスクトップが

今はラムザですよ!

超のりやすい!

あ〜やりたい、やりたい、やりたいよ〜!

っていうか、まだでてない!

なんじゃそりゃぁ〜!

僕のこの気持ちをどこに持って行けば!

うきゃぁ〜!

でも、でも、でも、

最近のゲームは凄いのですね。

なんかムービーってましたよ!

草笛シーンがムービーになってましたよ!

記憶が甦りますねぇ〜。

あれだって、あの頭身のままだったはずなのに

ムービーになってる!

凄いなぁ〜。なんか凄いなぁ〜。

あれですよね。

思い出しますよねぇ〜。

今日の日記はもう諦めてください。思い出リターンズです。

いつも諦めてるとか言っちゃダメ!

あの第2章の処刑場の話が好きです。

あれです。

ラムザの正体がバレるとこです。

アグリアスに。

なんだっけぇ〜、なんだっけ、あのセリフ。

「私はお前を信じる!」

でしたっけぇ〜。

ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

熱いぜ!熱いぜ!熱いぜ、アグリアス

もうやりまくりましたって。

あの酒場で仕事依頼もやったね。

だから、こんかいの依頼は大成功なんだ!

みたいな。

ブックでてきたときは感動だよね。

なんだっけ?

黄金の話、あれよかったよねぇ〜。

大どんでん返しですよ!きゃ〜楽しい!

花を売るより春を売ったほうがいいんじゃないのか?

とか。

うきゃ〜、全然本編と関係ない話思い出しますねぇ〜。

クラウドが仲間になるとこね。

あれなんですよ。

あのドラゴンが仲間にできるとこの

二本の柱の上では

竜騎士用の最強のランスと

最強の盾があるんですよね。

いやぁ〜、超憶えてる!

アルテマはラーニングとか!

もうね、ボスキャラの装備を盗もうと

どれだけ苦労したことか。

な、なつかしい〜!

モルボル怖いよ〜とか!

ぎゃ〜懐かしすぎる!

シドはやっぱり強いですよねぇ〜。

アグリアスとの差がありすぎです。

でも、外せないんですよねぇ〜。

愛着あるキャラは外せないんですよねぇ〜。

うきゃ〜、やりたいなぁ〜。

でもPSP高いなぁ〜。

お金ないですからねぇ〜。

でも、もしかしたら、そのうち買っちゃうかも。

新キャラかぁ〜。

後半になるにつれてどんどん面白くなってくからね。

兄弟対決とか

もう涙なしには語れませんよ!

あのエンディングも好きだしね。

もっと、やりたくなっちゃうゲームでしたよ。

終わって欲しくないってやつ。

あの世界観が本当に好きでしたねェ〜。

いやぁ〜、思い出って本当に年月が経てば経つほど

綺麗になるもんなんですね。

もう、なんか凄い感動の大名作になってるんですけど。

あれなんです。

ほら、僕らFF世代なんですよ。

3が小学校のとき中古で大ヒットしててね

えぇ、僕らのまわりだけなんでしょうけど。

それから、もうFFと育ったと行っても過言じゃないですよ。

あれです。

僕らの周りではタクティクスとFF9は名作が

常識となってます。

やっぱ、ファンタジーじゃなきゃダメですよねぇ〜。

いやぁ〜、なつかしいなぁ〜。

久しぶりにゲームとかやっちゃおうかぁ〜。

あ〜あ〜PSP欲しいよぉ〜!

これだけのために買うのって、どうなの?

とか思ったらたぶん負けです。

あ〜やりたい!やりたい!やりたい!

ばわわん!

無理矢理にでもしなきゃ今日は終われません!

だから、なんか超中途半端ですいませんです。