うきゃぁ〜!

1曲目はウェスタン風Battles!

どこがだよ!ってツッコミはなしです。

あの最初のフレーズが

ウェスタンに感じる。

ていうか、どことなくエンリオさんを

思い出してしまいます。

音は全然違うけど

荒野とぎらつく太陽を感じちゃいます。

相変らず(?)タイ様節全快で

も〜!タイさまぁ〜!タイさまぁ〜!

Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タイ様的な音だと思いますのひつじいぬくんです。

あの音はタイ様のソロと近く

あのボイスの使い方を聴くと

あ〜タイ様絶好調ですねぇ〜

なんて勝手に思ったりしてるわけですよ。

ていうか、さすが今年最も期待されるアルバムです。

勝手に!勝手に!勝手に!

相当かっこいいです。

若干変態性が減った気がしますけど。

あぁ、十分変態ですけど。

もっと変態でもいいですよ。僕は。

あ〜、相変らずなのは僕の体調ですけどね。

最悪な体調ですけど。

そのうち倒れますけど。

倒れる前にKOLも聴いときました。

やばいね。やばい。

こいつはやばいよ。

もう、あれだ。あれ。

続きは別の日に!

倒れそうなので今日はこれくらいで。

ごめんなさい。

ばわわん!