相変らず。

部屋がやばいリバティーンズ

毎度毎度休日の度に

部屋を片付けようと思うんだけど

全然片付かない。

それどころか休日の度に

汚くなっていく。

物が増えすぎて僕の居場所がなくなりつつある。

ほら、ほら、

別にやることないから

部屋でゴロゴロしてるのも面白くないし

でも、ぼ〜っとしてると

昔読んだマンガとかまた読みたくなって

部屋を荒らして探すじゃないですか。

そうすると休日が終わる頃には

部屋の物が増えるという状態ですよ。

とりあえず、見なかったフリをしておくことにします。

リバティーンズ宣言

リバティーンズ宣言

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

リバの再結成はない?って話だけどのひつじいぬくんです。

あるね。

これ、たぶんあるよ。

再結成あると思うよ。

ていうか、今はタイミングが悪いからね。

タイミングさえ合えばっていうか

どっちかが、どっちかのアルバムに

1、2曲参加すれば

再結成ありえると思いますよ。

とりあえず、現時点での再結成はカールが

やんないと思います。

今カールは次のアルバに向けてって言ってるけど

ダープリはリバで求めてたものな音な気がするから

あのファースト出しただけの状態で

カールがリバ再結成なんて

絶対言わないと思いますね。

個のぶつかりでなくてバンドとしてのって

印象が個人的には強いものですから。

ピートはやるって言えばすぐやるだろうけど。

だって、ピートだもんね。

あるとしても

ダープリのセカンド後だと思いますけどねぇ〜。

でも、まだないかなぁ〜。

ていうか、本当にあるのかぁ〜?

でも、ありそうな気がするなぁ〜。

日本語訳の情報だけ見てると

可能性としては6割くらいに感じるんだけどね。

う〜ん、でも、でも、でも

こうやって可能性があるってだけでも

なんか楽しいですよね。

え〜と、え〜と、え〜と

今日は部屋が汚くなっただけで

特に何もしておりません。

もちろんネタもない!

いつものことだけど。

ていうか、とりあえずCDだけでも片付けようかなぁ〜。

あれです。

収納スペースが欲しいです。

ばわわん!

あとネタも欲しい。

あとあとCDも欲・・・以下延々と続く。