まだまだ気になる新作ラッシュ。

とりあえず悩んでるのが数枚ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ

新作で気になるのが数枚あります。

とりあえず、B.R.M.C。

もうすぐ新作でるね。

ファーストしか持ってないけど

かなり出来が良いとのことで

ちょっとうずうずしてきた。

セカンドがCCCDだったので

買わな〜いってなってたけど

3rdの評価も良かったみたいで

かなり心動かされる。

ほ、欲しい。

ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ登場

ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ登場

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

お金がないのにぃ〜のひつじいぬくんです。

あともう一枚だけあげとくと

アッシュ。

新作がかなり良いらしいと

もう雑誌なんかに騙されない!なんて

言ってるわりには

気になってくる。

そして、Youtubeでチェックいれたり等

ちょこちょこ動いてます。

とりあえず、髭のシングルも欲しいしなぁ〜。

すっかり髭好きになった。

邦楽全然聴かなくなったけど

髭は聴きます。ていうかかなり好き。

せってんが好きだから。

しかし、しかし、しかし、

そろそろサマソニ体勢に入ろうかとも

ちょこちょこ考えているわけですよ。

まだ、チケットとってないけど。

聴きまくっちゃうぞ〜。

気分はサマソニモードだぜ!みたいな。

ていうか、やばいですね。

ストライプスにリヴォルバーに

リンキンはどうしようかなぁ〜。

一応今まで聴いてたからなぁ〜。

もう満足できないかも。

他にもいろいろ聴きたいのがでてくるので

やばいんですよねぇ〜。

相変らず欲しい、欲しいで

ちゃんと聴けてない気がしますけど。

ビヨークも欲しいよなぁ〜。

あ〜あ〜あ〜

どうすりゃいいんだ。

とりあえず、買ったらここでぶっちゃけますけど。

それより聴け。ちゃんと聴け。

聴いてます。ちゃんと聴いてます。

それにしても、シャッフルすると凄いなぁ〜。

僕もDJやろうかなぁ〜。

ひつじいぬくん選曲で。

踊りまくらせちゃうよぉ〜。

フワフワって言わせちゃよぉ〜。

あ〜、わかりますよね。

もちろん誰の曲か。

えぇえぇ、決まってるじゃないですか。

CSSのThis Month,Day 10に決まってるじゃないですか!

わかんねえよ!

別にわかんなくてもいいよ。誰も読んでないから。

あ〜この曲好きだなぁ〜。

ねっ、真面目に聴いてるでしょ。

いちいち宣言することじゃねぇよ。

だって、だって、言わないと誰も信じてくれないんだもん!

だから、誰も読んでねぇよ。

ムキ〜!

なんかネタもなくて苦しくなってきたので

今日はこれくらいで。

たまには真面目に書こうと思って

はや5ヶ月。

ま、まずい。

書く書く言って書かないと

本当にダメになる。

もう遅いよ。

ぼ、僕がんばる!明日から!

やっぱりダメだ。

ばわわん!