し、しまった。

真面目に書くはずがSly & The Family Stone

し、しまった。

全然真面目に聴いてなかった。

というか

すっかりぼ〜っとしてしまったので

全然真面目に書くほど

テンションが上がってこない。

スライで書こうと思ってたけど

ダメだ。

なんかもう雨に濡れてテンション超下がってます。

暴動(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】

暴動(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はもちろん仕事ですのひつじいぬくんです。

ワーキングクラスは大変です。

もうテンション超下がってますよ。

全然楽しくない!

なんか朝から気持ち悪いし!

1人で寂しいし!

誰か愛して!

どんな展開だよ。

まぁ、本当に書くことないんですけど

昨日の夜ちょこっとだけ

BSでやってた金田一観てました。

いやぁ〜怖いねぇ〜。

ていうか、本当に面白かったですよ。

なんたって、あの3人の女性が並んだときなんて

凄いね。

なんて個性的な顔だ。

今これだけのインパクト集めようと思ったら

結構不可能よ。まず不可能。

やっぱり俳優の大切さが身にしみますね。

今の俳優じゃ無理なんじゃない?

まぁ、それはいいとして。

それにしても上手いですよね。

どの画もステキですね。

最後の入水してくとこなんて

あの湖の雰囲気なんて神懸かりてきな

怪しさですよね。

これCGじゃないですよね。もちろん。

あの霧のたちかたといい

画面全体の色といい

上手いなぁ〜と感動してしまいます。

この怪しさは本当に素晴らしいですよ!

映画って本当に面白いですね。

てなわけで、体調は已然として悪いため

すいませんが

もうお休みしまう。

電車の中で倒れそうになったりなったりなったり。

う〜幸せがこない。

ばわわん・・・。

なんかちょっと凹み気味。