今度こそ!

ゴールデンウィークなのでゆらゆら帝国

基本邦楽を聴かない僕が

いや、聴くよ、全然。

どっちやねん。

年に数度の真面目に聴こうと思う日が

近づきました。

そう、ゴールデンウィークで友人たちが

集まるときです。

飲んでカラオケという定番コースなんですけど

毎度、毎度歌えず困ってしまいます。

てなわけで

がんばって邦楽を聴くわけですけど

僕の聴く邦楽がまずカラオケにないという

見事な展開に毎度はまります。

こ、今度こそがんばるぞ!

3×3×3

3×3×3

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そんなにゆらゆら聴きませんのひつじいぬくんです。

えぇ、いいと思いますけどね。

ほら、片田舎なものですから

そんなに新作が入ってないとか

あるんですよ。

ワーキングクラスが行けるようなとこは

そんなもんなんですよ。

てなわけで、今年のゴールデンウィーク

アホアホ集団で

こんな展開になることが予想されるんですけど

今年こそは!とがんばるんですけど

大抵ない。

村八分なら熱唱できるのに!

・・・。

ないんですよ。

別にそんなのわかってますよ!

ただ、問題はそんなことでは終わりません。

なぜなら

例えあったとしても

誰も聴いてない!という見事な展開にハマるわけですよ!

聴けよ!お前等聴けよ!

僕がせっかく髭ちゃん熱唱してるのに

はぁ〜?

みたいな空気ないだろ!

フジファブリック歌って盛り上がってくれなかったら

僕寒いじゃん!

なんかまるで僕が悪いみたいじゃん!

くそ〜!くそ〜!くそ〜!

そんでもって例えば

アーティスト名はあったとしても

好きな曲がない!なんてこともあたりまえで

椿屋四重奏嵐が丘とか歌わせてよ!

せっかく歌えるのに意味ないじゃん!

てなわけで今から練習しますので

今日はこれくらいで。

すいません。

今度こそがんばるんだから!

ばわわん!