ついに動く!

ついについにCSS!

今日はお休みですので

ついに、ついに、ついに

僕も動き出しましたよ。

そうです、こんな日にこそ

部屋の片付けですよ!

ゴールデンウィークに何やってんだ?

今まで見ないようにしていた場所を

思い切って

さらに見えないところにぶん投げました。

根本的解決は皆無。

てなわけで部屋は広がり

今まで煩雑に置いてあったモノたちが

かなり綺麗に片付けられました。

うっひゃっひゃっひゃっ!

綺麗な部屋万歳!

Alala

Alala

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

お休みだろうが関係なしのひつじいぬくんです。

やっとこさっさで部屋の片付けをしましたよ。

うんうん。

今まで散々今度こそ今度こそと思っていたことが

片付き

僕も新規一点がんばろうと思ってるわけですよ。

えぇ、思うだけですよ。

全然ダメじゃん。

まだCDには手をつけてないんですけど

こっちもそのうち

ちゃんと取りやすいように片付けねば!

なんて思っています。

でも、この枚数見てると

やる気が低下します。

あれです。

100円ショップでプラスチック?なケースというか

カゴみたいのを買ってくるんですけど

なんかこれがかなりスペースをとっているのですが

こっちはそう簡単にしまってしまうわけには

いかないので

困り気味です。

方法としては部屋を広くするのがベストなんですけど

そんなお宅改造計画!みたいなことは無理なんですけどね。

いやぁ〜

それにしても今日は朝からがんばっちゃったって。

かなり早起きして

片付けしてましたよ。

もうね、ご近所迷惑顧みず

ザッパのギターを炸裂させながら部屋掃除です。

近隣のみなさま申し訳ございません。

ザッパ大魔神が延々と唸っていたのは

僕が掃除中ということです。

でもいいじゃん。

黙ってギターだから

歌詞ないんだから。

朝からそんな淫猥な!

みたいなことになってないからいいじゃないですか!

そういう問題じゃねぇよ。

あぁ〜サバス聴きたくなってきたなぁ〜。

最近聴いてなかったんだよねぇ〜。

ジーごめんね!

ジーの声が必要だ!僕にはオジーの声が!

アホ。アホ。アホ。

えっ?ていうか日記はいつになったら真面目に書くんだって?

いや、それは、あれですよ。

がんばってるんですけどね。

うん。僕がんばってるよ!凄いがんばってる!

と、いつもならここで終わるんですけど

今日はネタの出し惜しみとかいたしません!

ていうか、いつもしてません!

あっても書かないとすぐ忘れるから!

うきゃ〜ミスターダメ犬!

あ、あれなんですね。

ラカンターズの新作にハイブスがコラボらしいですね。

な、なんちゅうコラボを。

あれだよ。

ハイブスってあれだよ!あれ!

あのハイブスですよ。

いいのか?この選択はいいのか?

あぁ、僕はいいと思います。

ていうか、濃ゆい。

濃ゆすぎるコラボだ。

まぁ、期待して待ちたいと思います。

ていうか、それよりもあれがイヤだ。

某ロッキングな雑誌に

カールとピートのリュニオンの話が載ってて

えぇ、ペラペラ見てたわけですよ。

そしたらリバの復活というか

なんか動きがあるとしたら来年だという

予想がイヤだ。

いや、確か僕も同じようなこと書いてたけど。

なんかこの雑誌に言われるとムカつく。

ていうか復活したら絶対表紙だな。

でも、でも、でもね

まぁ、そんな某雑誌のことはどうでもいいとして

あれですよ。

国内でリバって人気があるんですか?

いや、周りで洋楽聴いてる人が皆無なものですから

なんかどうなのかなぁ〜とか

思っちゃったりするわけですよ。

あれです。

まぁ、なんていうかあれです。

雑誌とかメディアに流されるのはやめましょう。

自分が信じた感じた音楽のが

きっと自分にとってはステキな音楽です。

あれです。

ダスティンズが解散とかあれです。

形あるものいつかはってやつです。

でも、音楽続けてればもしかもあるわけで

コーチェラの映像が流れてますね。

本当にレイジで。

このタイミングで。

いや、いろんな意味で。

嬉しいですけどね。

本当だぁ〜って。

来ないかなぁ〜サマソニとか(笑)

てなわけで、今日は結構粘ったひつじいぬくんなのでありました。

ばわわん!