チャッチャラチャラチャラチャッチャッチャ〜♪

キューピーのテーマですロバート・ロドリゲス

シン・シティのDVDのおまけには

ロバート・ロドリゲスのお料理教室が入っています。

結構これが楽しい。

そしてなによりおいしそうだ。

ていうか、ロバート・ロドリゲスってわかります?

僕好きなんですよ。

あれですよね。

あのB級臭さがたまりませんね。

本当に。

エル・マリアッチシリーズは爆笑ですからね。

パラサイトも好きだし

よくテレビでやってるけど

なぜかついつい観てしまいます。

あれと、フロム・ダスクでロバート・ロドリゲス

完全に壊れましたね。

もう何やってもいいだって。

いや、もともとやりたい放題でした。デスペラードでも。

で、今回の料理はタコスなんですけど

これ作ってやる!

ていうか、料理と言えばスコセッシかなぁ〜

なんて思ってしまいますけど

あれです、ロバート・ロドリゲスのが男臭い。

ステキ、ステキな男の料理!

かっこいいぜ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか今日は冒頭で十分まとまったようなのひつじいぬくんです。

これ以上は蛇足前進以外の何ものでもなくなりそうなので

ご注意を!のひつじいぬくんです。

ていうか、ロドリゲスと言えば

早撮りですね。

ポンポンポンポン撮るらしいですよ。

いや、そんな話題でどうしろと言われると

困るんですけどね。

ロドリゲスの凄いとこは

音楽も自分でやっちゃってるんですよ。

あの人熱すぎです。

ていうか音楽やってるとき楽しそうだ。

ていうか、僕がスーパーなバンド結成して

デヴューするときは

ロドリゲスにPVとってもらおう。

きっと面白いぞ!

それがいい!それがいい!

報酬は上手いタコスだ!

美味すぎるから撃たれて死んじゃうんだ!

話の流れがわからない人はワンス・アポン・ア・タイム・イン・メキシコを観ましょう。

料理はタコスじゃないけど名前を忘れたんだってばよ!

あれなんですよ。

デスペラードはロドリゲスのコメントを聞いて

もう一度観ると

もっと楽しいですよ。

あれです。

スタントさんの活躍ぶりが面白いです。

ま、また!みたいな。

ていうか、何かきたかったのか忘れ始めた。

あれです。

ブルース・ウィリスが歌ってます。

ていうか、あのオヤジ何やってんだよ!

映画本編より面白いじゃないか!

ってツッコミは無しにしてやってください。

ていうか、熱唱しすぎじゃないですか?

ハーモニカやるなぁ〜。

で、で、で、

何が言いたかったかと申しますとね

あれなんですよ。あれ。

買ったらちゃんと観ましょう、聴きましょうって

ことです。

はい。

すいません。

今更観てます。

映画館で観たからいいやって

他のを優先してました。

だったら発売日とかに買うなよとか

言ってはダメです。

今更!今更!買ってからやっと観たの!とか言ってはダメです。

あれです。

すいません。

相変らずマッドマックスとか延々と観てます。

俺はナイトライダーだぁ〜!

ブルル〜ンブルル〜ン!

かぁ〜バイクで走りたくなってきますねぇ〜。

インターセプター欲しくなりますねぇ〜。

あれです。

その、つまり、オチとかないとかそういことじゃなくて

あれなんです。

グースは無敵だぜ!

日記の展開無理矢理すぎ!

ばわわん!

これで終わるの!まじで?まじで?

うん。まじで。

最低。最低。最低。