今日は短め・・・かも。

やっぱり大好きルパン3世!

昨日やってましたね。マモー。

これ好きなんですよね。

たぶん映画版というかスペシャル版?含め

一番好きかも。

なんたって、あの悪いとこが好きです。

人もバンバン死んじゃうし

うっひゃっひゃっひゃって笑ってるとこも

かっこいい!

これだよね。これ。

やっぱりルパンは悪くなくっちゃ。

まぁ、あれですよね。

次元も五ェ門も渋いしかっこいい。

不二子の悪っぷりも最高ですよね。

あれです。

お気に入りのシーンはあそこです。

「行くなぁ〜ルパン!」

です。

実際、クラシックなんですよ。

うんうん。

ルパン三世 ´71 ME TRACKS

ルパン三世 ´71 ME TRACKS

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

短くなるかと思ったけどのひつじいぬくんです。

やばいです。

語り始めたらなかなか止まらないかものひつじいぬくんです。

あれですね。

昔はわからなかったことが

今観るとわかるみたいなことがやっぱりあるわけで

不二子のミニがオースティンなのは知ってたけど

追っかけてくるパトカーがDSだと

今回初めて知った。

さすがフランスだ。

ていうか、オープニングが

007テーストってとこが凄いですよね。

ある意味潔いですよ。

好きなんでしょうね。

作った人たちが。

まぁ、この後ロシアより愛を込めてなんて

作品も作っちゃうくらいですからね。

なによりネタが凄いですよね。

クローンですからね。

さすがルパンです。

かっこいい。

仕事やめても追いかける銭形警部に感動です。

銭形警部はああ見えて結構射撃の腕はよかったはずです。

ていうか、ちょこちょこ設定が隠れてるとこがステキですね。

なんで次元や五ェ門がルパンといるのかとか

ちょこちょこからめてるし。

ていうか、ていうか、ていうか

あれですよ!

西村晃ですよ。

か〜っこいい!さすが西村晃

悪人やらせたら天下一品ですね!

三波春夫も凄いけど

西村晃もってくるとこが感動的です。

わかってます。

本当にわかってます。

キャラが立ちまくってますね。

あぁ〜ルパンになりてぇ〜。

てなわけで、申し訳ありませんが

今日はこれくらいで。

ばわわん!