忙しい!

休日空けから地獄北欧猿!

あぁ、アークティック・モンキーズね。

新作聴いてますよ。

またシャッフルにしたので

好もうが好まざろうが流れてくるんです。

あれですね。

もともと北欧猿に関しては

もう、僕世代の音楽でなく

次の世代の音楽だと思えるので

あんまり凄いなぁ〜とか思えないのですが

まぁ、それでも

それは僕の勘違いで本当は凄い良いのかも!

なんて思うかもしれないので

聴いてます。

ちゃんと聴けてない僕がなんやかんや言うのは

どうかと思うのですが

あれですね。

もう完全にポップスですね。

なんか最近UKポップスで興奮しなくなってきた。

あぁ、興奮とか書くとなんか変態っぽいですよね。

Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

忙しい!忙しい!忙しい!のひつじいぬくんです。

ていうか、仕事の出来ない奴が多すぎで怒りのひつじいぬくんです。

大抵上司は仕事ができません。

もうムキ〜!ですよ。ムキ〜!

まぁ、それはそうと北欧猿の新作ですけど

えぇ、冒頭でも書いた通りランダムで聴いてるんですけど

今日聴いていると流れてきたんですけど

どうもなんかなぁ〜と思ってしまったので。

えぇ、たまたま聴いたのが

人気のない曲なのかもしれないんですけど。

なんかたぶんこれが噂のヘビーっぽい曲かな?

なんて思ったんですけど

これ曲単位で聴いちゃうとどうかなぁ〜?

なんて思ってしまったんですよ。

これ・・・まぁ、いいです。

なんか最近わかってきました。

昔UK今USって気持ちが。

もうね、UKだと刺激がたりない。

今の新人ってどれも同じに聴こえ始めてます。

こりゃダメだなと。

とか言っておいて

今欲しいと思ってるのが

ザ・ピジョン・ディテクティヴズとビショップスなんですけどね。

全然ダメじゃん!

だって、だって、だって

ピジョンのアイムノットソーリーでしたっけ?

あの曲が好きで。

超UKソングじゃん!

もうやっぱり好きっていうか。

ビショップスはもうツボといいますか

あのアホさ加減がたまりません。

いやぁ〜最高ですねアホ兄弟。

相当好きかもです。

ダメだぁ〜。ビショップスはやばいよぉ〜。

僕相当好きかも。

ていうか、もうなんていうか

最近相当アホなのじゃないと刺激がない。

最低でもエントランスくらい変態じゃないと

もう凄い凄いこれや凄い!とか言えない。

いや、言いますけどね。

なんていうんですか?

基準が上がりました。

えぇ、無駄上がりです。

変態上がりです。

アホすぎるのでもう寝ます。

あ〜幸せになりたいなぁ〜。

ばわわん。