今日はないです。

えぇ、特に何もジミ・ヘンドリックス

昨日無駄なことを考えすぎたせいで

今日はもう何も思いつきません。

いわゆる燃え尽き症候群です。

えぇ、嘘です。

何も思いつかないのは本当ですけどね。

いつもじゃないか!

てなわけで何か選ぼうと

林檎箱をちょろちょろ見てて

やっぱりエレクトリック・レディランドが

大好きだということを再確認。

いやぁ〜最高ですねぇ〜。

お〜ろんうぉっちぃたぁ〜わぁぁぁ〜♪

エレクトリック・レディランド

エレクトリック・レディランド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジャジャジャジャジャジャのひつじいぬくんです。

チャラチャチャチャチャのひつじいぬくんです。

一番好きなのはジプシー・アイズだけど

All Along The Watchtowerも大好きです。

ていうか、基本このアルバムの曲は全て好き。

このアルバムが一番好きなんですけどね。

いや、やっぱり全部好きだ。

ていうか、考えてみると

僕これのオリジナル聴いたことないや。

ディランのほう。

まぁ、そんな話はどうでもいいですよね。

最近はあんまりCD買ってないんですよ。

うん。

金銭的にやばいから。

そこが問題ってのが嫌だ。

とりあえず、今週はオマーのソロ3枚目が

来る予定なので

それくらいかなぁ〜。

ていうか、上半期の新作ラッシュはやばいです。

えらい出ますよ。

そう!出るで思い出しました!

ポリフォニック・スプリーの3枚目が

国内盤でますよ!

7月に!

サマソニ直前で出して来ますよ!

しかも!しかも!しかも!

なんか黒くなってる!

大変です!黒くなってます!

白装束軍団が黒くなってます。

なにやらダークサイドに取り込まれたらしいです!

嘘です。適当言ってます。

ダークサイドってのは嘘ですけど

なんかロックになってるとの噂です。

ぎゃ〜!楽しみすぎる!

あのポップなポリスプがロックに!

それよりポリスプって何だよ!勝手に略すな!

いや、だってね、ほらポリスプのPVなんて

あれじゃないですか。

人形出て来たりして

もう本当にポップでキラキラ・・・ってよりは

もっとずっと本能的です。

本能的?

う〜ん、なんて言ったらいいでしょうね。

表現って難しい〜。

あれです。でもあれです。

聴いてると思うんですよ。

音楽って素晴らしい!ってね。

そんなポリスプの3枚目楽しみです。

ついでにEpも国内盤だせばいいのに。

でも、あれi-tunesで買うと超安いっすよ。

でも、でも、でも

現物で欲しいじゃないですか〜。

音楽って形のないものだけど

形で欲しいじゃないですかぁ〜。

CD買うと、やった〜!買っちゃった〜!

みたいな気持ちになるじゃないですか。

あのやった〜感が欲しいですよね。

うんうん。

えっ?やった〜感だけで満足せずちゃんと聴けって?

・・・。

ノーコメント。

最低。

ばわわん!