やる気がない日は。

タイトルを見ればわかると思いますビヨーク!

買わない、買ってないなどと

ぶ〜すかぶ〜すか言ってましたけど

結局買ってしまいました。

輸入盤ですけど。

えぇ、目の前にあると欲しくなるんです。

で、買っちゃうわけですよ。

うっひゃっひゃっひゃっ。

買っちゃいましたよ。

すいませんねぇ〜。買っちゃいましたよ。

超買ってます。

なんか他にもいろいろ買っちゃいました。

ビバやりたい放題!

Volta

Volta

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やる気がない日はタイトルでわかるのひつじいぬくんです。

えぇ、今日はこれくらいで

盛り上がる話が特にあるわけでもないんですけどね。

あれですか?

僕も怪しい格好で踊りだせばいいですか?

こんにちは。ビヨひつじいぬくんですとか言えばいいですか?

いや、がんばったけど

どう考えてもこれくらいです。

てなわけで

なんて言うわけにもいかないので

もうちょっとがんばります。

えぇ、誰も期待してないって楽です。

あぁ、そういえばローリング・ストーン誌の3号が出ました。

ひつじいぬくんは日本版ローリング・ストーン誌を

決して認めません!

ていうか、なんか表紙ジョ二ー・デップじゃなかったですか?

ちょっとうる覚え

あまりにもあれで憶える気力すらないので。

ジョニデって。

そりゃないだろ。

いくら雑誌が売れてなんぼと言えど

これはないだろ。

売れてなんぼと公言してやまない

ロ◯キング・◯ンだって

ここまで酷くないぞ!

これのどこが音楽雑誌なんだ?

申し訳なさ程度のローリング・ストーン誌の記事と

日本版の編集者が勝手に書いてる(だろうと思われる)

妄想記事と

ファッション雑誌になってるじゃないか。

ある意味本当に凄い雑誌です。

3号まで出した制作側も凄いです。

なんか感動するね。

ここまでやると感動を憶えますよ。

ていうか、なんだこれは?

どこ狙いなのかが全くわからないです。

ていうか、この雑誌買ってる人いるんですか?

ネタ以外に買う理由があるのですか?

俺こんな最低な雑誌買ってますよ!

って話す以外にどう読めばいいんですか?

そういえばスヌーザーって雑誌の編集長さんですか?

その人がこの雑誌のことを書いてました。

いやぁ〜、スヌーザーなんて買ったことないですけど

買います。

これから買います。

あんたすげぇ〜いい人だな。

よく言った。本当に。

もっと言ってやったほうがいいって。

ていうか、まじで本当にお願いですから

廃刊してください。

いや、わかってます。

これで飯食ってる人がいるんだろうってことも

わかってて言わせてください。

廃刊しろと。

いいじゃないか。

3冊も作れれば幸せだろ。

これ以上恥じを晒さなくてもいいじゃないか。

これ以上バカを増やさなくてもいいじゃないか。

可哀想じゃないか。

こんなの見て音楽聴いても可哀想じゃないか。

全ての雑誌が悪いとは思わないけど

僕は僕の日記をみてくれた人が

少しでも音楽に興味もってくれれば嬉しいし

この日記で何回も言ってるかもしれないけど

音楽ってのは、自分が好きになった音楽が最高なんです!

他の雑誌がど〜言ったかとか

メディアが云々とか、他人が云々でなくて

自分がステキだと思えば

それが一番ステキな音楽です。

誰がなんと言おうと

あなたの好きな音楽が世界で一番の音楽です。

だから声をあげちゃってください。

僕は私はこれが好きだと。

それを否定できるものなんて存在しないんだから。

でも、でも、でも

あんまり変なのばっかり好き好き言ってると

僕のようになるので気をつけてください。

あれです。

エントランス最高とか言ってると

本当に誰も共感してくれませんから。

お前等〜!少しはエントランスも聴いてくれ!

てなわけで新作はエントランス(バンド)になるそうです。

マイ・スペースで聴けるし

ダウンロードもできるので

誰か聴いたってぇ〜!

ばわわん!