ノーマネーノーマネー!

危機的状況だSuemitu & The Suemitu!

今月は非常にやばいのです。

どれくらいやばいかと言うと

車の税金に車検が被ってくるという

もう明らかに絶望的な状況です。

そして見事にこのようなときに限って

続々とお金を使う様なことが

多々続出するわけで。

要するに、あれです。

CDなんて買ってる場合じゃない!

でも買っちゃう!

よっ!ミスター無駄使い!

The Piano It's Me (初回限定盤)

The Piano It's Me (初回限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近買った邦楽はそれですのひつじいぬくんです。

PV観ていいなぁ〜って思って買っちゃいました。

こういうのがお金のない原因。

う〜ん。あれですね。

もうちょっと歌のボリュ−ムが強かったほうがいいかも。

音に飲まれちゃってて

なんかせっかくの歌がもったいない。

まぁ、いいんですけどね。

でも久しぶりに邦楽聴くと長いね。

もう本当に40分くらいでいいっす。

村八分なら延々と聴いていられるのにね。

ふっしぎぃ〜!

あぁ〜オマーのソロ延期しましたねぇ〜。

発売日延期です。

なんかもう先が全然見えませんねぇ〜。

とりあえずアッシュ待ち。

いや、そのまえに髭ちゃんのシングルだな。

BRMCもテンションとしては買うか微妙なとこ。

なんか金銭的な問題で

大分落ちついてきた。

欲しい作品はジャンジャカ出てくるけど

どれだけ買えるかが問題だ。

って言うか、それが問題じゃなくて

どれだけじゃなくて

どれを買うかにしないとダメなんですけどね。

どれだけって言うと

買いまくってしまいますので。

うんうん。

とりあえずサマソニのチケットも買ってない。

行こうと思ってるんですけど

なんとなくタイミングの問題で。

たぶん行くけど。

あ〜やばいなぁ〜。

欲しいのいっぱいあるんだけどなぁ〜。

クリブスとかねぇ〜。

PV観たけど、

もう笑っちゃうくらい変わってないとこが凄いよね。

前作は手数が多くなったって笑ってたけど

今作は上手くなっただもんね。

もう、びびるくらい変わってない。

凄いね。

あそこまでやってくれれば

もう微笑ましいっていうか好きだわ。

ファーストから何にも変わってないとこが凄い。

セカンドでは普通変化みせて

今までのイメージを変えたいとか

別次元とかブロックな奴等みたいなのが

普通なんだろうけど

それ全然無視して

ここまで変わらないことで押してくるのは

ある意味本当に凄いと思う。

そんでもって、それが愛される理由でもあるんだから

世の中まだまだ捨てたもんじゃないと。

あ〜やばいなぁ〜書いてたら欲しくなってきた。

買っちゃうんだろうか?

たぶん買うな。

来日記念2枚組のほうを。

たぶん今回も出るとみた!

そんな理由でヴェルヴェット・リヴォルヴァー

ちょい待ちしようと思ってる。

ていうか、問題は我慢できるかどうかなんですけどね。

ばわわん!

あまりにも内容がない日記で

オチのつけかたがわからなかったので

なんか突然終わりになってしまいました。

ちゃんちゃん。