う〜かくかくする。

眠くてアッシュ!

なんか眠すぎてかくかくしてます。

電車の中でもかくかくしてます。

もう死にそうなくらい眠たい。

あれです。

仕事が激大変なので。

なんかヤバイ状態です。

ていうか、僕がメルトダウンしそう。

メルトダウン

メルトダウン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

仕事もプライベートもあぁ〜!のひつじいぬくんです。

なんか非常に自分で思う。

これは危険だと。

なんか、凄い自ら地雷原を踊りながら

飛び跳ねてる状態です。

もう、あれです。

バッカンバッカン爆発してます。

もうヤバイ。

相当危険です。

これ僕の仕事なのか?って状態です。

もうアウェーすぎて何が何だかわかんないです。

あぁ〜、まぁ、仕事は別にいいんですけどね。

あれです。

気持ちはメルトダウンですけど。

ていうか、がんばってませんけど

ちょこちょこ聴いてます。

ビヨークとかちょこちょこ聴いてます。

相変らずの変態でよかったです。

どんな感じだった?って言われると

あ〜うぁ〜えぁ〜いぅぁ〜♪

みたいな感じでした。

こんな感じだよね、ねっ、ねっ。

同意を求めるな!

いや、本当に、そのうち、ねっ。

あれです。

この展開でわかると思いますけど

シャッフルやめちゃいました。

すいません。

我慢できませんでした。

だいたい200曲くらいで力つきました。

でも、よく聴いたと思います。

よく諦めずに200曲もシャッフルできたと思います。

でも、そのうちまたシャッフルします。

って言うか、もっとちゃんと聴きます。

はい、がんばります。

とりあえず寝ます。

おやすみなさい!

ばわわん!

今日は限界。ちょっと当分限界気味です。すいません。