久しぶりに聴いたんです。

朝から聴くとテンション上がるねマーズ・ヴォルタ

久しぶりにマーボ聴いてました。

朝から。

シャッフルやめてどうしようかなぁ〜って

思ってたんですけど

とりあえず、アルバム1枚聴くのも

疲れるから

またシャッフルしよっかなぁ〜。

なんて思ってたんですけど

そういえば、マーボいれてたなぁ〜と思い出し

久しぶりに1枚通して聴きましたよ。

あれっすね。

ファーストの変態っぷりはステキですね。

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ドラムがかっこいいのひつじいぬくんです。

うん。かっこいい。

シャッフルで聴いちゃうと

とぎれとぎれになっちゃうので

やっぱりマーボは1枚通して聴かないと

もったいないです。

このアルバムは本当にかっこいいですね。

ベースもかっこいいんです。

曲名とか憶えれないのでわかりませんが

未だに憶えれません。

これベースがえれぇ〜かっこいい曲ありましたよね。

ペンペレペンみたいな感じ。

びびるくらい伝わらない表現だ。

考えてみれば

マーボも3枚目。

発売延期したオマーも3枚目。

あぁ、考えなくても3枚目だった。

そうか、3枚目かぁ〜。

早いですよね。

いや、それだけなんですけどね。

あれっすかね。

オマーのソロはマーボのアルバムに

入んなかったアイディアってことなんですかね。

このままがんがん作って行くんでしょうかね?

あれかな。

ザッパ越えでもしようっていうのかな。

まぁ、どっちも変態だしね。

別に変態やってないけど

変態になったってやつですかね。

まぁ、いいんですけど。

今日はなんかなげやりだぞ。

なんていうんですかねぇ〜

自動車税が高い!ムキ〜!ムキ〜!ムキ〜!

そこか。お金がないことか!

お金がないと心に余裕がなくなっちゃうよ!

なんて言われますが

どっちにしても現状忙しすぎて余裕ゼロです。

とりあえず来週月曜まではっていうか

当分地獄だ。

あぁ〜!僕に、僕に、僕に自由を!

ふりぃ〜だぁ〜む!

ばわわん!