いろいろあるんですね。

出て来ては消え出て来ては消えミック・ジョーンズ!

ラリキンが解散したりとか。

なんか出て来たと思ったら解散したりと

なんていうか、あれですよね。

悲しいですよね。

なんかこうもすぐに解散とかしちゃうと

なんかなぁ〜って思います。

でも、やっぱり、バンド活動してれば

いろいろあるんでしょうね。

でも、仲良し解散ってなんだ?

まぁ、いいんですけど。

あれですかね。噂の彼女とか。

いや、僕ラリキン全然詳しくないんですけどね。

Big Audio Dynamite

Big Audio Dynamite

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

冒頭にミックの話題はゼロでしたのひつじいぬくんです。

いやね、今日シャッフルして聴いてよっかなぁ〜

なんて思ってたんですけど

結局CSSでフワフワ言いたかったので

シャッフルやめたんですけどね。

やめたはいいんですけど

次どれ聴こうと思って

選んだのがB.A.Dだったわけで

ていうか、あれです。

ミックの評価がいまいち低いのは

歌が下手だからだと思います。

いや、ジョーも十分下手だったような気が。

嘘です。

たまに上手いです。

そしてたまに下手です。

でも、それがミックです。

ミックかっこいい!

なんじゃそりゃそりゃな流れだ。

ていうか、ミックを追いかければ

UKロックの流れになります。

ていうか、今のバンドでミックの影響がないなんて

ありえないんじゃないんですか。

どれを聴いてもステキです。

古くない。

ていうか、今聴いても新鮮です。

さすがミック。天才だ。

ボトムラインとか超好きだし。

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

抜群にステキだ。

声も好きだし。

でも、あれですよ。

本当にミックの評価って低くないですか?

言わないだけ?

本国でどうかは、まぁ、ぶっちゃけわからないですけど

日本で言えばなんか低い気がする。

やっぱりパンクのイメージの強いジョーのが

好きなんですかね。

まぁ、いいです。

ていうか、なんか中途半端に書けなかった。

なんかもっとテンション上がって書けるかと

思ってたけど

意外と書けなかった。

ていうか、最近本当にいろいろやばいものですから。

あれです!

愛が足りない!

ぷり〜ずラブ!ぷり〜ず!ぷり〜ず!

今週末まではちょっとやばいです。

ていうか、来週もヤバイ予感です。

あぁ〜逃げたい!

どれくらい逃げたいかと言うと

あれです。

後ろからちょっといい気分そうな

トッパーが満面の笑みで現れた感じなときくらいの

逃げたさです。

えっ?理解不可能?

もちろん僕にも理解不可能です。

ばわわん!

最低すぎる。