テレビに釘付けの人も多いのでは。

ちょうど捕まりましたエントランス!

あの犯人が。

愛知の長久手で男が元妻を人質に

立て篭っていた事件ですけど

調度この日記を書こうとしたときに

出て来た男が機動隊に捕まりました。

この事件ではSATの隊員が亡くなってますし

これ以上の被害が出なくてよかったと思いますけど

なんていうか、あれです。

あんまり書くのもあれなんですけど

いろいろ思います。

あれというか、書けないんですけど。

ほら、あれしてあ〜なる最後を予想してたんですけど

それにしてもあれであ〜なっていいのかと

まぁ、僕の考えは最低だと思いますけど

世の中こんなもんなのか?ということ。

Simple Song

Simple Song

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

パッチギみてますよ今のとこのひつじいぬくんです。

冒頭の先生が出て来た時点で

僕はこの教室から出ます。

アホくさって。

まぁ、そんなことはいいんですけど。

どうでもね。

さてさて、話題も何もあったもんではありませんが

本当は冒頭の事件で思うとこあるわけですけど

あまりにも最低なことになりそうなので

書きません。

言っていいことと悪いことがあることくらい

わかってるつもりなので。

とりあえず、なんかあれだなぁ〜って気持ちだけ

感じてください。

いろいろ感じてください。

あ〜なんていうか、もう色々嫌ですね。

パッチギとか。

何が言いたいかは感じてください。

今日はもう完全におまかせします。

なんかダメな気がするので

今日はこれで。

ばわわん。