ちょくちょく聴いてます。

買っちゃったブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ

で、結局買ってます。

そんでもってですが

ちょこちょこ聴いてます。

あれです。

まだ一通りも聴いてないですけど

感じとしては謳歌してる!ってことです。

なんていうか、感じとしては

レッチリのSAみたいな意味のアルバムです。

絶望のうち復活し

そして今かき鳴らすは歓喜と喜びにまう

B.R.M.Cそのもの!

みたいな感じです。

ダークですけど、あまりにも幸せな音です。

まさに謳歌

Weapon of Choice

Weapon of Choice

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像がないのでシングルでのひつじいぬくんです。

ちょこちょこの原因は

髭ちゃんのシングルを聴いてたからです。

これがまたいい!

キャッチーすぎる!

僕らに明日はない!

最高ですね。もうこのフレーズが好き。

ていうか、この曲もステキですけど

アナーキーにはちょい笑っちゃいましたよ。

そこまでやるかと。

いや、その声はないだろと。

反則ね。それ。

でもアホすぎて最高。

こんなアホなことする人たちが大好きです。

アホね。間違いなくアホ。

ていうか、なんだその訛り具合は。

わざとだろうなぁ〜。

でも、そこがまたいいんだけどなぁ〜。

あ〜早くアルバムださないかなぁ〜。

気が早すぎ!

ていうかCSSのデラックス盤ね。

今更反則だよね。

欲しいけど。

そんなお金はないです。

欲しいなぁ〜。

そういえば、ラヴフォックスちゃんのソロの噂は

どうなってるんでしょうか?

出るんかなぁ〜?

で、なんだかんだ言いながら

聴いてるのがDredgなわけで

要するに

始まりに戻るってわけで

全然ダメです。

きゃぁ〜!Dredgかっこいい!

なんで国内盤でないかなぁ〜?

ていうか、今テレビで紅の豚がやってたんですけど

エンジンがジベリって書いてあった。

ジベリってあれかな?

今のバイクメーカーのあれ?

あぁ、あれはジレラか。

あれ?でもジベリってなかったっけ?

なんかこんがらがってるのかな?

まぁ、バイクと飛行機は似てますからね。

技術的なことは全然わかんないですけど。

機械は苦手です。

ていうか、今週もなんとか無事に終わった。

とりあえず、そろそろ真面目に書くと思います。

たぶん書けません。

ネタもないのに毎日書いてる僕は

偉大だと思います。

単なるアホです。

誰も読んでないことを良いことに

明日もやりたい放題書きたいです。

もしかしたら、明日はお休みかも。

ていうか、紅の豚はどうでもいいけど

我が心の祖国イタリアが舞台なのでステキです。

イタリアに帰りたい!

そんなことより真面目に書け!

ばわわん!

こんな終わり方あり?

なしです。