す、すいません。

映画観に行ってましたパイレーツ・オブ・カリビアン

昨日は映画観に行ってました。

予想外に長かったです。

まさか3時間近くあるとは思ってませんでしたよ。

普通にレイトショーで観てたんですけど

ダウンするかと思いました。

眠くて。

いや、寝ませんでしたけど。

長かったっていうかそれ以上に

人多っ!

どんだけ人いるんだよ!

ていうか、こんなに人がいっぱいの映画館久しぶりだ!

チケット買うだけで

超大変だよ。

う〜ん、みんな最初の週末から気合い入りすぎ!

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

映画館に人が多いと落ち着かないのひつじいぬくんです。

こんなに多いの初めてかも。

やっぱり若者も多いし

まぁ、お年を召した方も多いですけど

これだけ入れば嫌な予感はあたるもので

やっぱり携帯は鳴るわ、騒ぎだす奴いるわで

本当にマナーというか

常識のない奴等もいるものだと

本当にがっかりです。

映画館内ではお静かに!

そして、携帯の電源は切ってください!

そんでもって、足をのせたりしないでください!

ムキ〜。です。

映画の内容以前の問題です。

てなわけで肝心の内容ですけど

あれです。

詰め込みすぎです。

冒頭がちょっとわかり難いかもしれません。

ていうか、個人個人の思惑が

がしんがしんでてくるので

わかりづらいんだと思うんですけどね。

ていうか、チョウ・ユンファがもったいない。

あの人をあんな使い方するなんて!

あれだよ!

2丁拳銃も、スローモーションも、ハトもなしだよ!

もったいない!

いや、間違ってる。その考え間違ってる。

2刀流で横っ飛びで

ぶしゅぶしゅ!ってやってくれると思ってたのに!

きゃ〜!かっこいい!ユンファ!とか

全然ない。

おかしい。それはおかしい。

おかしいのはお前だ!

あれですね。

お目当てはキースですね。

うんうん。わかりますよ。

キースかっこよかったです。

ミックが提督役で出てキースと殴り合いとか

してくれたら最高なんですけどね。

それなら4時間でも観てますけどね。

身体痛くなりますしね。

さすがに、3時間座りっぱなしは大変です。

ていうか、これで完結なんでしょうね。

これ以上話し続かないようなオチだし。

ていうか、あれだけ最後まで立つな!って

言ってるのに

帰って行く人たちは何を考えてるんだろうか?

わざわざパンフにまで書いてるのに。

過去2部も観てないんだろうなぁ〜。

もったいない。

映画は最後まで映画なので立っちゃダメだよ。

うん。

ていうか相変らずのくだらなさが

面白いんでしょうね。

うんうん。

てなわけで、

今日は眠いのでこれくらいで。

昨日の映画と今日も朝から大変だったので。

すいません。

おやすみなさい。

ばわわん!