あ〜休みが欲しいなぁ〜。

あんまり聴いてないジョン・コルトレーン

聴いてないのはコルトレーンじゃないけど

まぁ、そんなに聴いてないけど。

ていうか、目覚ましの曲が今これです。

至上の愛で目覚めてます。

この前まではカインド・オブ・ブルーで

目覚めてました。

なにやってんだか俺は。

あぁ、はいはい起きますよってなります。

い、いかん。

またジャズ祭りとかしたくなってくる。

そんなに聴いてないくせに。

やっぱり歌が欲しいっす!

展開的に意味不明。

いつものことだけどね。

至上の愛(でかジャケ)

至上の愛(でかジャケ)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

月曜日はダメな気分のひつじいぬくんです。

月曜以外もダメなひつじいぬくんです。

やろっかなぁ〜。

えっ?あれです。

ジャズ祭り。

たぶん1日くらいで飽きるけど。

あれです。

シャッフルしても楽しいですから

結構いい気がします。

前は2日くらいでギブしましたけど。

ミックが!ミックの声がぁ〜!

とか禁断症状に襲われて。

でも、思い立ったら吉日なひつじいぬくんとしては

やっちゃいそうです。

まぁ、そんな話はいいとして。

あれです。

最近は髭ちゃんとボニー&クライドばっかり

聴いてます。

かなりお気に入りです。

いいなぁ〜。

あのいい加減具合が最高ですねぇ〜。

今年のベストソングですよ!

今のとこ。

いい加減って最高ですね。

とりあえず、僕の日記もいい加減でもいいですか?

いつも!いつも!いつも!

あぁ〜今ですね、パソコンから

デヴェンドラが流れてるんですけど

あれです。

ダメ。

やっぱりジャズばっかり聴けない!

僕には、僕には、僕にはデヴェンドラが必要だ!

ミックも!

あぁ〜でも、全然聴いてないから聴こうかなぁ〜。

朝からジャズかぁ〜。

略して朝ジャズ。

ほとんど略してねぇよ。

なんか、5時くらいからやってたら

地味に視聴率がとれそうな番組だ。

夜ジャズのが取れそうだけど。

ていうか、僕は番組作んないからいいんですけどね。

っていうか、全然関係ないんですけどね。

ていうか、こんな日記でいいんでしょうか?

いや、いいんですよ。

きっと毎日書くことに意味があるんです。

ネタの無さっぷりを褒めてください!

僕をもっと褒めてください!

褒めて育つタイプです!

いや、これ本当に、本当に。

がんばります。

明日こそがんばります。

ていうか、そろそろちゃんと聴きます。

うん。

聴いてるよ。髭とかパンタとか髭とかパンタとか。

あと村八分とか。

あぁ〜変わりのない日々に乾杯!

ばわわん!

最近の最低っぷりは本当に酷いと思います。

はい、少しというか大いに反省してます。

わかってます。わかってますってばぁ〜!