ちょっと聴いたら。

聴きたくなったニール・ヤング

目覚ましの曲をちょろちょろ変えたりしてる

わけですけど

久しぶりにニール・ヤング

聴いたのがダメだった。

もうね最高!

あれだね、ニール・ヤング最高だね。

感動するね。

もう、かっこいい。かっこいい。かっこいい。

アーカイブシリーズBOXの噂は本当ですか?

たぶん買うぞ。

いや、絶対買っちゃう!

After the Gold Rush

After the Gold Rush

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ニール・ヤングは最高のひつじいぬくんです。

ていうか、アフター・ザ・ゴールドラッシュは

名盤ですね。

もうあれですよ。

泣けます。

Tell Me Whyは最高です。

ここから僕のニール・ヤングの歴史が始まってます。

最初に聴いたアルバムが

ベタながらアフターだったんですけど

なんていうか、やっぱりこれが最高で

これ聴くと

あぁ、名盤って凄いんだなって実感します。

ていうか、今まで聴いた中でも

相当凄いアルバムだと思います。

あぁ、対して聴いてないんですけどね。

僕なんてまだまだなわけで。

なんと言っても全曲ハズレなし。

どこから聴いても最高。

どの曲もかっこいいなんて反則ですよ。

あ〜アーカイブシリーズが楽しみだなぁ〜。

じゃんじゃかじゃんじゃか買っちゃおう!

えぇ、お金はやばいんですけどね。

どれくらいやばいかと言えば

ステート・オブ・グレースのゲーリー・オールドマンくらいです。

わかりづらい!

もっと言えばパトリック・ウルフの3枚目の

ジャケ写くらいです。

さらにわかりづらい!

ていうか、ちょっと違う。

でもインタ盤かな?あのプッシュケースでお気にです。

あぁ〜プッシュケースがステキですねぇ〜。

このケース超好きなんですけど。

一部の輸入盤がこのプッシュケース使ってるんですけど

これが主流になんないかなぁ〜。

でも唯一の欠点としては

歌詞カードが出し難いってことです。

ムキ〜!

なんかひっかかる!

いや、普通のやつでも十分ひっかかる。

とりあえず、なんていうか当分ニール・ヤング

ご飯3杯はいける!

ばわわん!

やっぱりなんか違う!