もうダメかなとか思ってたけど。

意外とやっぱり聴いてますパトリック・ウルフ!

以前ネタはとっておこうと思って

書かなかったのが

パトリックなんですけど

昨日調子にのって書いてしまったので

まぁ、そろそろと思い書いてます。

あれです。

もう少しちゃんと聴いてから書きたかったんですけど

ネタの出し惜しみをできる身分でないのです。

え〜と、なんていうか後半につづく!

なんだこの引っ張り方は!

Magic Position

Magic Position

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか微妙な感じになりそうなのひつじいぬくんです。

あぁ、なにがダメなのかと言いますと

あれです。

も〜ね、ブリット・ポップはダメかなぁ〜

なんて思ってたんです。

作品的な意味じゃなくて

聴く側の僕の問題ね。

もうこりゃダメだと。

なんていうか、もうどれ聴いても

同じに聞こえてくるという

もう歳だ!俺おっさんだ!

いや、まだ若いよ!気持ち若いよ!

と、話が脱線してきましたけど

ムリかなぁ〜なんて思いながらも

聴いちゃう。

どれが好きかなぁ〜。

(Let's Go) Get Lostかなぁ〜。

これ聴いた時

あぁ、僕まだいけるんじゃんと。

ポップソング聴けるんじゃんと。

なんかここまでやってくれれば許せるんじゃないかと。

いや、それどころか許しちゃう!

ある意味何様だ!発言です。

あぁ、すいません。

今ちょっと書きながら聴いておこうと

思っていると

えぇ、基本シャッフルしてるんですけど

デヴェンドラのI Feel〜から村八分のあやつり人形という

僕の大好きな曲な流れという

天才的なシャッフリングを

我がパソコンちゃんがやったため

パトリックどころじゃなくなってます。

いや、好きです。

パトリック好きです。

国内盤でないのはなんでですかね?

やっぱりあのキャラのせいかな?

それとも声?

あの声結構特徴的ですよね。

っていうか音がマジカルなくせして

声が濃ゆいので

ちょっと不思議な感じを受けます。

はじけてるのに声がしっかり!みたいな

このギャップがまたいいのかもしれませんね。

僕は歌えないですけどね。

う〜ん、独特ぅ〜。

ていうか、ポップとか言いながら

やっぱりどこか普通と違うとこが好きなのかもね。

・・・。

・・・ほら。ほら。ほら。

なんとなく微妙な感じになってきたので

今日はこれくらいで。

なんか最近電車でかっくんかっくんきちゃいます。

眠い。眠い。眠い。

ばわわん!