どうにもこうにも。

なぜだか癒されますThe Black Angels!

こいつらって「ス」ですか?「ズ」ですか?

まぁ、どっちだっていいんですけど。

なんていうんですか?

サイケ?

とまぁ、どろどろしてるんですけど

なぜかこれ系のに

めちゃくちゃ癒される。

エントランスとかね。

まぁ、エントランスと比べちゃうと

違うんだけど

なんていうか、こういう

ドロドロ系を聴いてると心が癒されます。

たぶんどこかおかしいんだと思います。

Passover

Passover

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

しぃたぁ〜!ぱぁずぅ〜!のひつじいぬくんです。

あれです。あれ。

シータ救出作戦のときの

あの乗り物が飛んで行くとこが

かっこいいと思います。

あと音楽ね。

あれですよね。壊れっぷりがステキですよね。

いろんな意味で。

壊れてるのはブラエンも同じですけどね。

変な略し方はやめろ!

いやぁ〜ブラエンとかたまに聴きますけど

なんか癒されるんですよね。

トゥールとかさぁ、聴きながら寝ると

安眠でするんですよねぇ〜。

でも、近頃はそんな安眠も必要なしです。

なんか異常に眠くて

かくんかくんなっちゃってます。

今日も電車の中で

しゃぁ〜いのんゆぅくれいずぅぃ〜いだぁ〜いぁも〜んカクン!

みたいな。

そこで記憶飛ぶ?

みたいなとこで倒れます。

なんか最近大変みたいです。

いや、これは本当に。

いろいろね。

え〜と、え〜と、え〜と

なんか眠いんですけど。

あれ〜・・・どうし・・・ねm・・・

・・・。

・・・。

・・・。

・・・ばw・・ん!