はやいっす!

えっ!もう出すのマーズ・ヴォルタ

マーボの4枚目のアルバムが発売されるらしいです。

なんか国内先行発売らしいです。

どんな形になるかは不明すぎです。

オマーのソロ方向で進むんでしょうかね?

ていうか、国内先行発売やっちゃうと

なんかデラックス盤がでそうな予感が

出る前からヒシヒシ感じるんですけど・・・。

大丈夫ですよね。

2枚買わせないでよ!

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

CSSは2枚買うのひつじいぬくんです。

今更!今更!今更!なデラックス盤が

出るため

泣く泣く2枚買いです。

そう簡単に2枚目買ったりしないですけど

でも、CSSは買っちゃいます。

なんかね、買っちゃうんですよ。

ていうか、でも最近本当にあんまり買ってない。

自分でもびっくりするくらい買ってないです。

いや、買ってるんだけど買ってない。

意外と買ってない。

なんかわかんないけど買ってない気がする。

そして、聴いてない。

買ってるはずなのに聴いてない。

ザ50回転ズは結構聴いてます。

他のもちゃんと聴いてます。

エントランスばっかり聴いてます。

ていうか、ネタがありません。

いや、あるけど。

あれです。

歯磨いてて歯折れた時の気持ちってわかりますか?

意外と笑えますよ。

その後ぞ〜っとしてきますけどね。

ていうか、今日はダメです。

あれです。昨日からダメです。

わかってください。

あれです。

あれの件です。

渡部篤郎かぁ〜。

かっこいいからなぁ〜。

・・・。

もう寝ます。起こさないでください。

ばわわん。