ちょいちょいちょい。

そうね、復活ね鬼束ちひろ

なんやかんやで鬼束ちひろが復活してる。

しかも、小林プロデュースで。

鬼束ちひろの復活は嬉しいけど

プロデューサーは嫌いです。

あいつのアレンジと言えば

なんていうの?オケつけてちょい荘厳?みたいな。

あれ嫌いね。

なんて書くと超聴いてるみたいだけど

シングル買ってないよ。

お金ないよ。

びっくりするくらいないよ。

びっクリスティーナ・アギレラくらいないよ。

全く持って意味不明。

インソムニア

インソムニア

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ファーストが一番好きからのひつじいぬくんです。

とりあえず、コ−ラ!コーラ!コーラ!のひつじいぬくんです。

わかる人だけわかってね。

てなわけで

嫌いなプルデューサーは

ナイジェルのひつじいぬくんです。

どっからそこに!

あ〜てなわけでプロデューサーつながりで

こんな話にもっていくわけですが

あいつ。

ナイジェル・ゴッドリッチ。

なんか以前も書いてるかもしれないけど

あいつのプロデュース作品が

どうにも好きになれない。

あの繊細っていうの?

なよなよした感じが。

いいじゃん。もっとどか〜ん!といけばさ。

なんていうの。

あれなんですよ。

上手いんですよ。そう、上手いんですよ。

そこが嫌なんですよ。

上手く作ってあるなぁ〜ってとこが。

いや、本当に上手いんだよね。

音が上手いんですよ。

しっかり計算されてるっていうの?

だから、そういうのが嫌いなわけで。

音が頭の中に見えるのが嫌なわけで

もっと考えるより、やっちまった!みたいなのが好きで。

って、ネタがないからって

僕は何を書いてるんだ。

こういう話をすると危険です。

世の中にはRで始まるバンド好きな人が

いっぱいいますからね。

あぁ、僕はあんまり好きじゃないです。

聴いてないからだと思いますけど。

寝ちゃう。

電車で聴きながら寝ちゃいます。

大抵寝ちゃう。

って、なんでこんなこと急に書き始めたんだ?

あれです。

なんていうか、僕もたまには俺は虫けらや!って

叫びたくなるってことです。

嘘です。

変人ちゃうよ!全然ちゃうよ!

どれくらいちゃうかと言うと

ディランの30周年記念で

All Along The Watchtowerを歌う

ニール・ヤングくらいです。

へ、変人や!

おかしい。確かにおかしい。

おっちゃんいい加減落ち着きないや。

って言ってもあの人はムリだよ。

本当にやりたい放題ってステキですね。

ばわわん!

全く意味のわからない日記になってしまった。