雨が降るとちょっと大変。

濡れるのちょっとイヤだなぁ〜ファンカデリック

週明けから雨だと

なんかテンションが下がってしまいます。

で、昨日ぶ〜ぶ〜言ったので

レディへでも聴こうなんて思ってたんですけど

それはヤバイと思い

ファンカデリックで元気!元気!

なわけですよ。

いやぁ〜元気でますねぇ〜。

とにかくギターです。ギター。

ベースもいいけどギターです。

あの悦に入っちゃったギターがたまりません。

うっひゃっひゃっひゃっ。

週明けからやりたい放題だ!

One Nation Under a Groove

One Nation Under a Groove

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

靴が壊れましたのひつじいぬくんです。

いやぁ〜最高ですね。ファンカデリック

あれです。

なんか超失礼な言い方ですけど

チックチックチック聴きたくなって来ます。

グルーヴってやつですか。

あの感じが最高です。

もう踊りだしたくなってきますよ。

でも、社会人としてそれはできません。

電車の中で踊りだしたら変態です。

変態やけど変態ちゃいます。

調子にのってギターと言えば

デレクや!

なんて聴き始めてしまったら

あれです。

あまりの気持ち良さに

電車の中で意識が吹っ飛びました。

あぁ〜最近超眠たいのか

全然電車の中で起きていられません。

超寝てます。

てなわけで寝かせてください。

あれです。

デレクで興奮しすぎて倒れましたけど

寝かせてください。

おやすみなさいと言わせてください。

おやすみ。

ばわわん!

きっと真面目に書くからちょっと待って!