ごめん。意外と聴けた。

あぁ、なんとなく聴けたわけでレディオヘッド

オケコンは最初の曲で

なんかもうダメかもって

脱力するけど

意外となんとかなるもんで

いや、もしかしたら僕の中で

これだけかもと思えてきたけど

ベンズは聴けた。

いや、結構好きよ。

嫌い、嫌い言ってたけど結構好きよ。

あれ?あれ?もう遅い?遅い?

まぁ、別にいいんですけどね。

The Bends

The Bends

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

若い頃のトム・ヨークはちょいきつい!のひつじいぬくんです。

あぁ〜ワールドワイドに敵を増やしてる

気がするのひつじいぬくんです。

まぁ、いいです。

ちゃんと聴きます。

これからはちゃんと聴きます。

聴かず嫌いはやめます。

がんばることに決めたひつじいぬくんです。

てなわけで

今日は特になんにもないので

特別企画!

なんじゃそりゃ。

ひつじいぬくんの超車批評!

どんどんどんどんぱふぱふぱふ!

アホや。

てなわけで、今日ちょっと自分の車以外の車に

乗る機会があったので

ネタもないので書いちゃいます。

てなわけで本日僕が乗った車は

トヨタカローラ2です。

サイフないのに気づいてそのままドライブしたやつです。

基本トヨタ嫌いで

デザインで車を選ぶ僕にとって

もう、なんていうんですか。

トヨタ車全部ダメ!ってスタンスだったんですけど

いや、あれなんです。

普通にトヨタ車いいと思いますよ。

でも、僕そんな普通いらないで〜すなわけで。

で、で、で、カロ2ですけど

これ友人が乗ってたんですけど

自分で運転するの初めてだったんですけど

意外と普通に良い車でびっくりです!

さ、さすがトヨタ

普通作らせたら上手いなぁ〜ってやつです。

もう少しエンジンにパワーがあれば

さらに快適ですけど。

あぁ、自分がどんな種類のに乗ったのかは

わかんないんですけどね。

名前がカロ2って書いてあったので。

ダメなとこはあれです。

座席動かすのが不便だってことです。

なんであんな中途半端なやつなんだ?

ちょっと乗っただけなので

なんか超車批評なんて言っておきながら

対したことないんですけどね。

でも、あれです。

臭いが一緒です。

友人の車に乗った時も気になっていたんですけど

独特な臭いがあります。

クーラーの臭いかもしれませんけど。

あぁ、この臭いって、この車の臭いなんだって。

そ、そ、そのくらいですけど。

うわっ、なんか真面目に書くとか

言っておきながら超微妙。

やっぱり音楽の話のが似合ってます。

明日からはいつも通りアホアホ書きたいと思います。

あれ?真面目に書かないのかって?

う〜ん。微妙。

ばわわん!

微妙の意味がわかんねぇよ!