超来た。

頼んでいたのが一気にきたホワイト・ストライプス

てなわけで心優しい某大手ショップから

大量に届いてます。

えぇ〜い、同じ日に届けちゃえ!

みたいなのりで。

ちょこちょこ頼んでいたものですから

箱だけわんさか届いてます。

てなわけで、今日は本当はストライプスじゃなくて

あっちを書きたかったけど

まぁ、諸処の事情がありストライプス。

毎度のことながら

やっぱりまだ聴いてないんですけどね。

イッキー・サンプ

イッキー・サンプ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いっき!いっき!いきいきイッキー・サンプのひつじいぬくんです。

タイトル曲だけちょこっと聴きましたけど

変態でした。

うん。あれですね。

もうやりたい放題っぽいですね。

どれくらいやりたい放題かと言うと

Fall Of Troyの新作のボーナスライブCDの入れ方くらいの

やりたい放題さです。

いつか言ってやろうと思ってた。

そのままかい!

みたいな入れ方が凄いとしか言いようがありません。

開けた瞬間ちょっと固まりました。

えっ?こう入れんの?

みたいな感じでストップですよ!

なんかすげぇ〜間違ってる気がしますけど。

あぁ、こちらの内容についても

またそのうち書くかもしれません。

ちょっとだけ言うなら

前作よりパワーアップって感じです。

変態さを力技でパワーアップさせてる感じです。

で、で、で、

話をホワイト・ストライプスに戻しますけど

いや、聴いてないから

戻ったところでしょうがないんですけど。

あれです。

Good To Meって曲が好きです。

エレファントの国内盤のボートラだったと思いますけど

いや、まぁ、あれです。

すいません。

今違うアルバム聴いてたんですけど

あまりの変態さに

ちょっとお口あんぐりです。

詳しい話はいずれまたちょこちょこと

やっていきます。

てなわけで、今日は林檎箱の整理に時間が

必要ですので

申し訳ないですけどさらばにゃぁ〜!

ばわわん!