いろいろ聴きたいんですけどね。

昨日ちょっと書いたねFall Of Troy!

てなわけで昨日ちょっと書いたFOTを

やっとこさっさ聴きました。

いやぁ〜力技だね。

もう、完全に力技です。

前作のようなキレ勝負でなく

力技勝負です。

歌もかなり力技すぎて

なんかぽか〜んってなります。

てか、この2枚組の入れ方が一番力技なんだけどね。

Manipulator (Bonus CD) (Dlx)

Manipulator (Bonus CD) (Dlx)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

聴いたよ、ストライプスのひつじいぬくんです。

いやぁ〜良いですよ。

ストライプス良いですよ。

今のとこ一番のお気に入りは

Rag And Boneです。

この曲いいですね。

もうこういうネタ一発勝負的な

いや、それはいいすぎ。

のが大好きです。

まぁ、でも、あれです。

確かに10周年なアルバムです。

なにがびっくりって音埋めて来たとこがびっくり。

なんかね、なんかね、

いや、超個人的な感じ方かもしれないんですけど

ストライプスって、ここまで音埋めてこなかった

ような気がするんですよ。

埋めるというより轟音で誤摩化すみたいな

感じだったんですけど

冒頭のタイトル曲とか音で埋まってて

へぇ〜って感じになります。

本領発揮というか、なんというか

なんか凄いです。

どの曲もかっこいいし。

なんか既に今年のベスト1アルバムは

ホワイト・ストライプスになるんじゃないかと

なんか予想がつきます。

あぁ、僕はたぶん違うかもしれないけど。

あれだね、某ロッキングな雑誌だと

出てたらだけど2位がレディへだね。

なんか想像できるわ。

でもって、あれも入ってるよアーケイド・ファイアとかね。

あと9位くらいがエモなアルバムだよ。

どんなのが出てるかエモとかわかんないから

想像つかないんだけどね。

あ〜北欧猿ね。

中盤くらいじゃない。

絶対入ってるって。

それにしても、なんてつまらないランキングなんだ!

いや。まだランキングのラの字もできてねぇよ。

てなわけで

とりあえず眠いので今日はこれくらいで。

えっ?全然何にも書いてないじゃないかって。

まぁ、まぁ、たまにはよくってよ!

毎日!毎日!毎日じゃん!

ばわわん!