本当はこっち。

20日の目玉はこっちThe Bishops!

もうね、ビショップ兄弟のステキさに

鼻血ブ〜です。

もう好きすぎて鼻血でそうです。

あ〜アホって最高ですね。

Higher Nowが最高すぎです。

あのPV好きすぎです。

あれ友達数人集めて真似しちゃおうかなぁ〜。

間違いなく誰も付合ってくれない。

くそ〜。なんて友人たちだ!

普通やんねぇよ。

う〜ん、ビショップスかっこいい!

Bishops

Bishops

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

アルバム通してはのひつじいぬくんです。

う〜ん。相変らず一通り聴いただけなんですけどね。

あれです。

アルバム通してテンポが若干にているので

盛り上がりにかけるかも・・・。

でも、僕は好きなので関係ないんですけどね。

ビバやりたい放題。

以前にも書いてるんですけど

Higher NowのPVのやりたい放題感が

たまらなく好きです。

あの確信犯さが大好き。

なんてアホ兄弟!

でも、そんなところがたまらなく好き。

あれくらいキャッチーな曲ばかりの

アルバムだったら完全に鼻血び〜です。

ぶ〜じゃないです。

び〜です。

び〜になります。

いやぁ〜今年の上半期も絶好調ですね。

えぇ、僕の買いっぷりが。

あぁ〜買わないとか言ってたはずなのになぁ〜。

買っちゃうよなぁ〜。

3枚買うと25%オフとか反則ですよねぇ〜。

なんかついつい買っちゃいますよねぇ〜。

なんかこんなこと書いてると

某大手レコードショップの回し者みたいです。

ちゃいますよ。

僕には全然利益ゼロです。

あれです。

この日記を観てくださった

ほんのわずかな方々に

少しでも、こんな音楽もあんねん!って

知って欲しいだけです。

つまり、寂しい。僕が寂しい!

ていうか、少しは音楽話で盛り上がりたい。

くそ〜友人たちめぇ〜!

相変らず誰も聴かねえでやんの!

エントランス聴け・・・ぷちっ←電源を切られる。

お、おのれぇ〜!

てなわけで、ビショップスも聴いたげてねぇ〜。

ばわわん!