さらに聴く、聴く。

聴くなんて思わなかったんだけどマルーン5!

なんていうか、そんなわけで

聴く機会ができたので

って言ってもいつものことながら

まだ聴いてないわけですけども

マルーン5かぁ〜。

売れてるんですよね。

そっか。そっか。

あれですよ。

いいじゃないですか。

たまには僕もポップソングを聴いたって。

最後まで聴けるかなぁ〜。

心配だぁ〜。心配だぁ〜。心配だぁ〜。

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

特にネタがないのはおわかりでのひつじいぬくんです。

前作は買いましたよ。

あれです。ズートンズのファーストと同じ年ですよね。

たしか、そんな記憶が・・・。

超曖昧。

いやぁ〜、たぶんって言うか

絶対自分では買わないと思ってたんですけど

ラッキーなことに

売れてくれるおかげで

友人が買っていて

ひつじいぬくん洋楽好きやねんねぇ〜。

買ってん?

注:友人は関西弁ではありません。

買ってへんよ。でも、前のは持ってん。

ほな、聴いてええよ〜。

と・・・あれですよ。

よくよく考えてみたら、

良い子のみなさん。これはダメなことですよ!

貸し借りはダメです。

これではアーティストに印税が入らないので

困っちゃいますね。

聴きたいアルバムは買ってください。

CDの違法ダウンロードは良くないです!

コピーは良くないです!

ダメ!絶対ダメ!

今はパソコンで簡単に音楽ダウンロードできるし

それを複製しようと思えば

もうやりたい放題です。

でもね、でもね、でもね

それ良くないです。

CDが売れなくなったのは

作る側の問題も(日本の場合ね)

あると思いますけれども

こういうことも関係してると思うので

みなさん、買ってやってください。

1枚3000円程度です。

ダウンロードで買えますので

是非とも正規ルートで手に入れてやってください。

アーティストが新しい作品を作れるように

そして、やりたい放題できるように

お金出してもらえるように

買ってやってくださいね。

違法ダウンロードにひつじいぬくんは断固反対します!

なんか、凄い回し者みたいですけど

ひつじいぬくんは普通の犬です。

ひつじいぬくんだって、だって、だって

がんばってお金かせい

CD買ってるんです。

高くても現物が欲しいのひつじいぬくんだから

がんばってるんです。

くれ!誰か僕にCDくれ!

俺にもっと音楽をくれ!

あと聴く時間もくれ!

もっと、もっと、もっと!

でも、今あるやつを先に聴け!

・・・。

・・・。

・・・そ、それを言っちゃダメです。

がんばって聴いてます。

がんばらなくても聴いてます。

シャッフルしながら聴いてます。

あ〜あれです。

なんていうか、真面目にがんばります。

よ〜し、超聴くぞ!俺超聴くぞ!聴いちゃうぞ!

朝から爆音プロディジーや!

ばわわん!