ほ、欲しいかも。

ニンテンドーDSがコモン!

洋楽を聴き始めた理由が

英語を勉強しようだったんだけど

今やあらぬ方向へと進んでしまい

・・・えっ?えっ?当初から?

そ、それはいいとして

ここらで本格的にというか

今も十分本気なんですけれども

ほら、今世間で話題じゃないですか。

だから、僕も欲しいなぁ〜って思って

おもちゃ屋さんへ見に行ったりしたんだけど

いざ現物を見るとあれです。

あぁ、たぶん1週間持たずにあきるなと

思い買わずに帰宅。

うん。たぶんムリだ。あきる。

BE

BE

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

買う前に聴け!のひつじいぬくんです。

てなわけで、真面目に英語がんばっちゃおうかなぁ〜と

思い

コモンのBeを聴いてたわけですが

相変らずの小憎たらしいくらいの

カニエ節で

ポップ・ミュージックを作らせたら

カニエは怖いなぁ〜と。

それが良いかどうかは別としてなんですけどね。

たぶんね。

曲単位では良いけどアルバムとしてどうか?

ってことになると

ちょいラインが同じでって

でも、いや、まてよ、これはあ〜で、あれがこ〜で

とか書くとぶつぶつ長くなるので

カットです!

カットです!カット!カット!

とまぁ、さっきまでヨダレをたらして

寝てたんですから

えぇ、ぐ〜たら1日を過ごしてるわけですけど

だって、雨だもん!

とか言いながら

マルーン5とかもちょこちょこ聴いてたり

聴いてなかったり、やっぱり聴いたりです。

えにもっ!えにもぉぉぉ〜!

残るわぁ〜。

ここだけだけど。

このフレーズ頭に残っちゃいますね。

え〜と、ほら、ほら

なんていうかネタないじゃないですか。

だって、何にもしてないんだから!

え〜と、え〜と、え〜と

あのですね。あれです。

デルタソニックの新人が気になります。

名前忘れたけど。

あれです。ズートンズのあれの妹だそうです。

あれって誰だよ!

忘れた!

寝たら忘れた!

ていうか、この妹も十分あれです。

音が初期ズートンズのドロドロ感だったような

違った様な

くわぁ〜!忘れた!

すいません。ちょこっと聴いただけだったんです。

すいません。すいません。すいません。

でも、良かったです。

これは本当です。

にしても、やっぱりデルタソニックはステキです。

あの変態レーベルっぷりは偉大だと思います。

あぁ〜欲しい。欲しい。欲しい。

聴きたいのはいっぱいあるのにぃ!

聴けてない!全然聴けてない!

よだれたらして寝てるからだっ〜の。

・・・。

・・・ま、真面目に英語勉強しちゃおっかなぁ〜。

たぶんね、たぶん。

ばわわん!