にゃ、にゃんてこったぁ〜!

今日は前半と後半が異なりますParts & Labor!

てなわけでびっくり仰天なのが

Parts & Laborの新譜です。

いやぁ〜、もうびっくり仰天どころの

話じゃなくて

どうなってんだと!

超メロディアスになってんじゃん!

おいおいと。

お前等どうしたと。

いや、こんなの大好きなんですけど。

いいです。これ結構好きです。

ドラムがんばってんなぁ〜。

バコバコ叩いてます。

かっこいいです。かっこいいです。

ていうか、今日の後半はやばいです。

超やばいので一般の方は今日はこれまでくらいに

したほうがいいかもしれません。

超危険なのです。ビバデンジャラス!

Mapmaker

Mapmaker

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ここからは本気で危険ですのひつじいぬくんです。

はい、あれです。

ひつじいぬくんは見つけてしまいました。

マイスペをちらちらと飛んでいると

発見してしまったのです。

それではどうぞ。

今日はもう多くを語りません。

これだけでいいです。

最高すぎです。

もう心より最高だと思っています。

まさかPV出来てるなんて思いもしませんでした。

感動してます。

感動してます。

超感動してます。

あぁ、最高。最高すぎ。最高です。

本当に。

あ〜こんな変態最高です。

怪しい。超怪しい。怪しすぎ!

でも、そんなあなたが心から大好きです。

見て、聴いて、そして感じてください。

あぁ、こいつ変態だって。

ばわわん!